忘れるとこやった・・・   

2009年 11月 25日

今月もまたまた忘れるとこでした

これ↓
e0169149_175439.jpg

フィラリア予防薬


角切りビーフタイプだからお薬といってもおやつのようで

e0169149_1755057.jpg
e0169149_1755999.jpg
e0169149_17551820.jpg


みやちゃんも
e0169149_17553964.jpg
e0169149_17554724.jpg


ブレブレ・・・

私の手まで食べそうな勢いでかじりついてきます

by maki-82 | 2009-11-25 17:58 | もみじ・雅 | Comments(8)

Commented by はな at 2009-11-25 18:41 x
うふふ・・・体重で大きさが違うから、うちのよりめっちゃ小さいわぁ~( ´艸`)
我が家もスンゴイ食いつきだけど、もみちゃん、みやちゃん・・・大きくなったら、もっといっぱい食べれるよぉ~о(ж>▽<)y ☆
と、デカチュア軍団に招きいれようとする私。。。
ママの筋肉痛予防のために、これ以上大きくなれないね σ(^_^;) ポリポリ
Commented by みるくここあ at 2009-11-25 18:52 x
最近寒い日が続いていたこともあり、私は今月すっかり忘れていて毎月10日がフィラリアのお薬と決めていたのに、おととい気付いて慌ててあげました(~_~;)
我が家もカルドメックなんですが、これって高いおやつですよね(*_*)
うちも喜んで食べますよ~☆
Commented by るうかママ at 2009-11-25 21:04 x
うちは月末に飲ませてるよ。
3わんで1個を分け合ってね(*^^)v

他の分も取りそうな勢いで食べてる?飲んでるんだけどね(*^皿^*)b
Commented by メルパパ&ママ at 2009-11-26 22:12 x
我が家も本日、今年最後のフィラリア予防薬を飲ませましたよ。
メルは通常の錠剤タイプですが、リンゴに入れたら美味しそうに喰いつきました。
Commented by maki-82 at 2009-11-26 23:09
はなさん♪
ティナくんは一つ上のサイズですか?
もみじは薬もらうときに「今の体重より重くなると薬のサイズを変えないといけないから気をつけてください」って言われてるんです
なので、残念ながら「デカチュア軍団」には入れません(^ム^)

Commented by maki-82 at 2009-11-26 23:13
みるくここあさん♪
そうなんですよね~ここ数日はとっても寒かったし、もう蚊に刺されることもなくなったからすっかり忘れそうに・・・
月に1回の高いおやつです
Commented by maki-82 at 2009-11-26 23:15
るうかママさん♪
研修お疲れ様でした~
前に1個の薬を分けた方が安上がりとるうかママさんに聞いてから
来年からはそうしようと思いま~す
薬だから「飲む」が正しいんだろうけど、これは「食べる」ですよね(^u^)
Commented by maki-82 at 2009-11-26 23:18
メルパパ&ママさん♪
メルちゃんとこは11月で終わりなんですね
我が家は5月から12月までなんであと1回残ってます
もみじも雅も病気らしい病気したことなくって、錠剤のお薬ってきっと飲みきらないんですよ・・・
なのでこのジャーキータイプのお薬には助かってます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 芋? お、重い・・・ >>