お、重い・・・   

2009年 11月 24日

私がPCをしていると足元でぴょんぴょんしてるこの方

抱き上げるとくねくねウナギのように動くんだけど

今日はこんな格好で休んでます


e0169149_1912222.jpg


e0169149_1914064.jpg



重いんですけど・・・


でも、温かいしちょっと幸せな気分になりました♪

by maki-82 | 2009-11-24 19:02 | | Comments(6)

Commented by はな at 2009-11-24 19:54 x
うわぁ、パソコンが光ってるぅ~☆
なんか最新って感じぃ~о(ж>▽<)y ☆

ププ( ´艸`)
どこまでくぅちゃんと似てるのぉ~♪
くぅもね、抱っこしてぇ♡ってくるくせに、抱っこするとくねくね。。。
落っことしそうで、危なっかしいんですよぉ~ σ(^_^;) ポリポリ
ティナは最近こたつむり。
中に入らず、私の上に乗っかって、重みでコタツ布団がズルズル。。。さむぅ~。
みやちゃんくらいの重みなら、多少の時間は大丈夫ですね☆
だけど、もみちゃんは、ヤキモチ焼かないのかしら?!
Commented by メルパパ&ママ at 2009-11-24 21:54 x
ワンコって人の腕にあごを乗せて休みますよね。
あれって心が落ち着くんでしょうか?
そうされる度に起こすと可愛そうなので、人間様は身動き出来ず自由を奪われております。
Commented by ウララおかん at 2009-11-25 12:56 x
雅ちゃん 癒し系 可愛い~
寒いこの時期活躍ですね☆
Commented by maki-82 at 2009-11-25 18:03
はなさん♪
パソコンはもう2年ものです・・・

くぅちゃんも雅と同じですか??
雅は抱っこしてるとくねくね・・・
で、何度落ちたことか(+o+)
それでも懲りずに「抱っこ~」ってきます
もみじはヤキモチ焼いてないとおもいますよ
最近はめっきりこたつ虫になってて呼んでもなかなか出てきませんもん
Commented by maki-82 at 2009-11-25 18:07
メルパパ&ママさん♪
そうそう。起こすとかわいそう・・・って思っちゃうんですよね~
車の運転してる時もみやちゃんはあご乗せてきます
運転中は危ないからドライブボックスも準備してるんだけど、そこに入れると「キャ~ンキャ~ン・・・」と
この世の終わり??ってくらい泣き叫ぶんです
Commented by maki-82 at 2009-11-25 18:08
ウララおかんさん♪
寒いこの時期、もみじも雅も「湯たんぽ」としていい働きしてくれます♪
でも私はウララちゃんを抱いて寝てみたいわ~(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 忘れるとこやった・・・ 取りませんよっ >>