取りませんよっ   

2009年 11月 23日

今日の昼間は久々に暖かかったもみまま地方

犬吉猫吉の撮影会が海の中道であってて
すっごく行きたかったのに仕事してました・・・


ということは、もみみやはいつものごとくお留守番
最近とっても忙しく帰るのも遅いので
久々にご褒美(おやつ)をあげました

避妊手術をしてからというもの食欲旺盛なもみじ
ちょっと太り気味なのでおやつも最近はあげてなかったんだけど
先週の「ワイヤーわらわら会」の時にたくさんのおやつを頂いたので


早速あげてみると

e0169149_23391491.jpg

がっついてます

そして写真を撮ろうと近寄るとおやつをくわえて一目散に逃げるんです
それに「ガルゥゥゥゥ~」なんて言って怒るんです

もみちゃん、お母さんは取らないよ

by maki-82 | 2009-11-23 23:44 | もみじ | Comments(2)

Commented by ななるる at 2009-11-24 06:50 x
もみちゃん久し振りのおやつで興奮してますね!
でもうちもナナは近づくとガルゥ~って言っちゃいます。。
OWは人がいっぱいでしたよ!でもドックランもできたし楽しかったです☆ メタボ検診してもらったら2人とも痩せてました(^-^)
Commented by maki-82 at 2009-11-24 19:04
ななるるさん♪
か~な~り~テンションあがってました(^u^)
OW行かれたんですね~
お天気もよかったし楽しかったでしょうね♪
ナナちゃんもルルちゃんも痩せてましたか!?
もみじ頑張らないと・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お、重い・・・ ♪もみじ&雅♪ >>