♪もみじ&雅♪   

2009年 11月 22日

お次はもみじと雅のツーショット
(手抜きですみません・・・)


e0169149_2304714.jpg

遠くを見つめるふたり
目腺の先には・・・
何があったんだろう??


e0169149_2314425.jpg
e0169149_2315343.jpg
e0169149_232818.jpg


なかなか2人の視線が合わず・・・
こんな写真しか撮れなかったんです(>_<)




最後に私ともみみやが一緒に写った写真なんてほとんどないのでいい記念になりました♪
e0169149_2334397.jpg

by maki-82 | 2009-11-22 23:07 | もみじ・雅 | Comments(8)

Commented by らむママ at 2009-11-22 23:41 x
なんだろう?
もみじのお写真も雅のお写真も、普段撮るのと何かが違うんだよねぇ?
それがやはりプロの腕なんでしょうか?
でも、どれもいいね!
特に、私はもみじのお写真が好きかな?
もみの良さがすごくわかるよ(≧∀≦)

撮影といえば、今日OW行ってきたよ~♪
雨で寒くて、らむは何がなんだかわからない顔してました(;^_^A
ずっと「もみみや」と遊んでないから、そろそろ一緒に遊びたいねぇ~(^O^)/
Commented by くりんまま at 2009-11-23 18:47 x
そうですよね、なかなか目線があわないのわかります。うちもわんこと一緒の写真なんてたぶんないのではないかしら。スリーッショットの写真はばっちりカメラ目線になってますね。
Commented by みるくここあ at 2009-11-23 19:14 x
プロのカメラメンに撮ってもらっていい記念になりましたね☆
視線があわないのも自然な感じでいいと思いますよ(*^_^*)
私もココと一緒に撮った写真が少ないんです。。。
やっぱりブログを書いてる人は、撮る側になってるからなかなか一緒に写るってことがないみたいですね(;_:)
Commented by こむぎん at 2009-11-23 21:44 x
もみじちゃんと雅ちゃんの毛のなびき具合で風の強さが分かる気がします^^
いい記念になりましたね♪
もみみやままさん、お顔隠しちゃってもったいない^^
もし私がもみみやままさんのお顔だったら、バンバン顔出してます♪
Commented by maki-82 at 2009-11-23 23:48
らむママさん♪
今日はとってもお久しぶりでした(^u^)
もみじも雅もいつもと違った雰囲気でかわいいでしょ~?
私もらむママさんの言うように、もみじのお写真の方が
気に入ってます♪

私もずいぶんらむさんと会ってないから、一緒に遊びたいわ~
今度来月の勤務表渡すので、日にち決めましょうね♪
Commented by maki-82 at 2009-11-23 23:54
くりんままさん♪
うちは2人だけどママさん家は3人ですもんね~
みんながいいお顔して写ってる写真なんてなかなかないですよね
今度お会いした時、くりん家5人のお写真撮りますよ(^^♪
Commented by maki-82 at 2009-11-23 23:56
みるくここあさん♪
ホントにいい記念になりました~
そうそう。ブログをやってると写真を撮るばかりで
自分の写真なんて撮らないんですよね
次にお会いした時はお互いに撮り合いましょうね(^o^)
Commented by maki-82 at 2009-11-24 00:00
こむぎんさん♪
お久しぶりです!!
風の感じ、伝わりますか?
みやちゃんの「磨呂」部分の毛が逆立ってますしね~
一緒に撮影してもらうなんてないからいい記念になりました(^^)v

私は恥ずかしがり~だし、そんな公開できるようなお顔じゃないので・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 取りませんよっ ☆雅☆ >>