☆雅☆   

2009年 11月 21日

昨日に続いて今日は雅の番です


e0169149_23114793.jpg

なんか「おまんじゅう」みたいな感じ??
この写真はなぜか笑ってしまいました


e0169149_23132478.jpg
e0169149_23133880.jpg
e0169149_23135049.jpg
e0169149_2314172.jpg



もみじと違ってベンチに乗せても飛び降りちゃうし
撮影の間中ずっと動き回ってたからかなり大変そうでした

でも、みやちゃんのチャームポイントの長~いまつげもちゃんと写ってて
これまたかわいいです(はい・・・親バカです)

いつもの「やんちゃ」な雅ではなくて
大人しそうな子に見えませんか~??

by maki-82 | 2009-11-21 23:20 | | Comments(6)

Commented by はな at 2009-11-22 09:36 x
おまんじゅうって・・・ププ( ´艸`)
ティナ(レッド系)だったら、カレーパン?!
この日は風が強かったのねぇ。。。もったいな~い。
全部毛がなびいちゃって、みやちゃんのモコッ、パフッとした感じの毛質があんまりわかりませんね。
実際うちに比べると控えめな2ワンちゃんだけど、確かに大人しそうにみえますね☆
今度はママがカメラをお勉強して、風のない日にモコパフお写真撮ってください♪
Commented by ななるる at 2009-11-22 16:23 x
キャー!!みやちゃんもかわいいですね(^o^)
特に横顔のアップの写真が好きです☆
おまんじゅうは…
笑っちゃいました!
ママが撮るリラックスした写真も良いけどプロに撮ってもらってちょっと緊張しておすまししてる写真もいいですね♪
Commented by くりんまま at 2009-11-22 20:50 x
そんなおまんじゅうなんて、失礼よね、雅ちゃん。
もみじちゃんと一緒でほんとうにいい表情してますね。
長いまつげバッチリうつっていますね。写真みてると、なんだかホッとするのは私だけかしら?
Commented by maki-82 at 2009-11-22 23:23
はなさん♪
なんか「ぺちゃっ!!」ってしてておまんじゅうみたいでしょ??
この日は風がちょっとあって、門司港ホテルとブルーウィングの間の場所で撮影したからさらに風があったのかも・・・
宝の持ち腐れにならないようにちゃんと勉強して
雅の「モコパフ」写真撮りま~す(^^)v
Commented by maki-82 at 2009-11-22 23:25
ななるるさん♪
雅ファンのななるるさん
みやちゃんのお澄まし顔たまんないでしょ??
私も3枚目の写真はお気に入りです(^o^)
Commented by maki-82 at 2009-11-22 23:31
くりんままさん♪
でもホントにおまんじゅうっぽいでしょ??
どの写真も自慢の長~~いまつげが写っててかわいいですよね
私ももみじ・雅の写真を見てるとホッとします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ♪もみじ&雅♪ ♪もみじ♪ >>