♪もみじ♪   

2009年 11月 20日

急に真冬のような寒さになったからか
今日も忙しかった・・・
(7時過ぎに家を出て帰り着いたのが23時前です(+o+))

もみじと雅はいい子でお留守番してくれてました



今月の初め、プロのカメラマンさんにもみじと雅を撮影してもらったんだけど
その写真&データが届きました(^^)v

今日はもみじの写真の一部をアップします


e0169149_235410100.jpg

場所は門司港、結構風があったので髪の毛(耳毛)がなびいてます

e0169149_23552217.jpg
e0169149_23553865.jpg
e0169149_23555424.jpg
e0169149_2356555.jpg


どうです~??

私が撮るよりも優しい顔してるし、美人だと思いませんか?


もみちゃん、かわいいいです(^u^)
(親バカ!!)

by maki-82 | 2009-11-20 23:58 | もみじ | Comments(8)

Commented by ななるる at 2009-11-21 12:15 x
いやぁ~ん!! もみちゃんめっちゃかわいいですね(^o^)
やっぱりプロはちがいますねっ
なんか大人っぽいと言うかお姉さんですね☆
でもモデルが良いっていうのもありますけどね♪
みやちゃんバージョンも楽しみにしてます。
Commented by さくちゃん at 2009-11-21 23:00 x
もみちゃんかわいすぎ!!

mixiのプロの方に撮影してもらったんですねー。
わたしもどうしようか悩んだんですけど今回は見送りました。
でもこんなにキレイに素敵に撮ってもらえるのならいいですねー。
次回あれば・・・撮ってもらいたいかも~。

みやちゃんの写真も楽しみです!
Commented by ウララおかん at 2009-11-21 23:18 x
綺麗に撮れてるね!
紅ちゃん美人さんです♪
プロが撮るとやっぱり違うわ~
雅ちゃんも楽しみ☆
Commented by maki-82 at 2009-11-21 23:28
ななるるさん♪
ありがとうございます~(^o^)
クールビューティーですよね♪
もみじ自慢のつやっつやの黒毛がわかるようにと
お洋服着せていかなかったんです
正面よりも横顔の方がいい感じですよね~
Commented by maki-82 at 2009-11-21 23:32
さくちゃん♪
お久しぶりです(^o^)
かわいすぎですか~??
ありがとうございます~♪
そう。mixiで募集しててこんな機会はないかも・・・
と思って申し込んだんです
きっと他で撮影してもらうより安いし良かったですよ
Commented by maki-82 at 2009-11-21 23:34
ウララおかんさん♪
美人さんですか~?
どうもありがとうございます~(^^)v
さすがプロです
私がイチデジで撮っても絶対にこんなふうにはならないです・・・
Commented by くりんまま at 2009-11-22 20:44 x
さすがにプロですね。素人ではあんなふうには撮れないですよね。パネルにしたらいいですよね。もみじちゃんもとてもいい表情ですよ。それにカメラ目線いいですね。うちのわんこもきかいがあれば撮ってもらいたいです。
Commented by maki-82 at 2009-11-22 23:28
くりんままさん♪
ままさんがmixiで見た写真もあるのでは??
ちょっと緊張してるけどいい表情してますよね~
次の機会があればぜひくりんくん&まりんちゃん&かりんちゃんの3ショットお願いしてみてくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ☆雅☆ こたつ虫 >>