こたつ虫   

2009年 11月 19日

今日は寒かった~(>_<)

休みだったから紅葉狩りにでも♪
と思ってネットで調べたりしたんだけど・・・

あまりの寒さに

e0169149_22423127.jpg


こたつ虫になってるもみじと雅


e0169149_22452688.jpg

e0169149_22454471.jpg



お出かけは断念して、こたつでゴロゴロ

今年も紅葉見に行けないのかな~??

by maki-82 | 2009-11-19 22:49 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by るうかママ at 2009-11-19 23:16 x
紅葉の代わりに・・・・・
かかしを見に行ったよ(#^.^#)
耶馬渓だからそんなに遠くないし・・・・

今月末までらしいです(^_-)-☆
Commented by Emi at 2009-11-20 22:49 x
その気持ちわかります~!
わたしも寒いの苦手なので・・・≧(´▽`)≦アハハハ
もみじちゃんも雅ちゃんもおこたでまったりですね~!
来週のお休みにお天気がよければ近場の紅葉の名所へ行こうと思ってます!
寒くないといいけど・・・(^▽^;)
Commented by maki-82 at 2009-11-21 00:05
るうかママさん♪
耶馬渓にかかしですか??

来週のお休みにお天気が良かったら
耶馬渓か英彦山、朝倉あたりに紅葉狩りに行こうかと考え中・・・
Commented by maki-82 at 2009-11-21 00:10
Emiさん♪
Emiさんも寒いの苦手ですか?
私も寒いのは大の苦手で・・・
こたつを出してからというものすっかり活動性が
低下してます(*_*;
紅葉の時期になると毎年「もみじと紅葉」を
一緒に撮りたいな~って思うんだけど・・・
未だに実現できてないんで今年こそは!!
と思ってます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ♪もみじ♪ おばあちゃん?? >>