ただいま~   

2009年 11月 14日

先ほど自宅に帰り着きました
どこに行ってたか?というと同じ県内の福岡


e0169149_22565363.jpg

学会のお手伝いに行ってたんです

「救急看護」ということで会場の入口にはこんな物も
e0169149_2258772.jpg

特殊救護医療車両
かなりの大きさで、中には6床のベッドがあるみたいです
(時間がなくて中は見れてません)


会場ではとっても懐かしい人とも再会しました
大学を卒業して以来だから約12年ぶり
(あっ!!私の年齢が・・・)
4人の同級生に会いました
現在臨床の場で働いているのは私だけだったけど
みんなそれぞれの場で頑張ってる話を聞いて、いい刺激を受けました

私も何か目標をもって頑張ろうと思います



もみじと雅は昨日・一昨日は実家にお泊まりをしてもらいました
一昨日は私も実家に泊まったんだけど
別の部屋で寝てると
「キュ~ンキュ~ンキュ~ン・・・」と叫び声が・・・

犯人はもちろん雅です
普段は一人で眠れるのに結局一緒に眠る羽目に

昨日の夜も案の定泣き叫んでたようで、弟が一緒に寝てくれたそうです
もみじは泣きはしなかったけど、ずっと私の姿を探してたそう

今日お迎えに行くと
嬉ション!!してましたよ
みやちゃん

そして私のカバンの上でくつろいでました
e0169149_23175231.jpg


もみじも一応は喜んでたけど・・・
家に帰り着いた今もこんな冷めた目で見られてます
e0169149_23192213.jpg


ごめんね
でも明日はお出かけするからね~

by maki-82 | 2009-11-14 23:22 | | Comments(6)

Commented by ななるる at 2009-11-15 01:00 x
珍しく更新されてなかったので心配してましたけどお仕事だったんですね!
うちも実家にお泊まりさせると同じ感じです。でも親には悪いと思いますけど、夜に泣いたりママの姿を探したりした事を聞くとたまらなく愛おしく感じちゃいます♪
明日はどこにお出かけなんでしょうか?
うちは明日ナナとルルに実家にお泊まりしてもらいます。
Commented by はな at 2009-11-15 19:53 x
学会・・・すごいですよねぇ・・・。
なんだか田舎者の私・・・TVな世界です( ´艸`)
うーん、ママさんは・・・私の1コ?2コ?下??
私は完全にばらしてますので σ(^_^;)
みやちゃん、そうなんだぁ~♪
でも、うちは毎回の事なので、何も言いませんよ☆
同じお顔のくぅちゃんは・・・どうなんだろう( ´艸`)ププ
今度、モジャモジャバトルしましょうね~☆
Commented by maki-82 at 2009-11-15 20:43
ななるるさん♪
ご心配おかけしました
木曜日の夕方からバタバタしてて更新できなかったんです
ナナちゃんもルルちゃんも泣いちゃうんですね
きっと今頃ななるるさんやパパさんを探してるんでしょうね
ななるるさんもどこかお出かけですか?
Commented by maki-82 at 2009-11-15 20:46
はなさん♪
今回は裏方だったんだけど、かなり疲れました
でも!!今日たっくさんのワイヤーちゃんに会えて復活です(^^)v
私ははなさんの1コ下です
ぜひぜひ今度くぅちゃんも一緒にモジャモジャバトルしてください♪
楽しみにしてます(^u^)
Commented by くりんまま at 2009-11-17 13:47 x
こんにちは。お返事ありがとうございました。
雅ちゃんは甘えん坊さんなのですね。
末っ子だからしかたないかな?
みなさんとてもお若いですね。私なんか随分年上なので・・・・。
でも気持だけは若いつもりです。
Commented by maki-82 at 2009-11-17 17:47
くりんままさん♪
雅はかなりの甘えん坊の小悪魔です
もみじとは全然性格が違うから楽しいです
パパさんが作った「特攻服」見ました!!
スゴイですね~
七五三のくりんちゃん・まりんちゃん・かりんちゃんたちの晴れ着はないのですか?

くりんままさん、とってもお若いですよ(^^♪
どうぞこれからもよろしくお願いします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 10+1 紅葉 >>