紅葉   

2009年 11月 11日

先日実家に行った際、庭にある紅葉の樹を見てみると

e0169149_18281352.jpg


紅葉してたんだけど・・・
近くで見ると

e0169149_18284832.jpg


虫?に食われてて穴があいちゃってます


4月にはこんなにキレイに紅葉してたのに・・・
e0169149_18303279.jpg
e0169149_18304388.jpg



ここ九州も紅葉が始まってます
来週のお休みにでも紅葉狩りにでも行こうかな~
(元気があれば・・・)

by maki-82 | 2009-11-11 18:32 | もみじ | Comments(4)

Commented by あゆパパ at 2009-11-11 20:32 x
なら私は、雅ちゃんを狩りにいこうか。 (違ッ!!

今年の紅葉もあっという間に過ぎ去ってしまいそうですなぁ~。

夢吊り大橋いきたいわ~。
Commented by ウララおかん at 2009-11-12 12:56 x
紅葉いっぱい葉があって良いな~
きっと我が家の紅葉見たらビックリするよ!
葉全部散って この樹何の樹状態で~す(笑)
Commented by maki-82 at 2009-11-14 23:24
あゆパパさん♪
ぜひ「雅狩り」してくださいな(^ム^)
昨日の雨でだいぶ散っちゃったのかな~
来週中にでも行かないともう散っちゃいそうですね
Commented by maki-82 at 2009-11-14 23:28
ウララおかんさん♪
もしや、おとんが葉っぱを切っちゃった紅葉ですか!?
実家の紅葉、春のに比べると明らかに葉っぱの数が少ないですよね・・・

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ただいま~ 不貞寝 >>