不貞寝   

2009年 11月 10日

最近忙しくってあんまりかまってあげれてません

あさってしあさっては実家にお泊りもしてもらわないといけないし・・・


そんなことを知ってか知らずか
もみみやは

e0169149_18473096.jpg
e0169149_18474611.jpg


不貞寝しちゃってます


日曜日はお出かけするから我慢してね

by maki-82 | 2009-11-10 18:49 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by ウララおかん at 2009-11-11 10:34 x
紅ちゃん雅ちゃんは実家にお泊り出来るんだね!偉い!
兄貴は駄目よー泣き叫び
日曜日は天気も回復するみたいよ~
Commented by ぴぴら at 2009-11-11 12:16 x
うんうん、どうしてもかまってあげられない時期ってありますねー
頭が疲れていると時間があっても遊んであげられない。
体力的にキツイ分にはまだどうにかなるんだけど。
今はぴよはるとぷくちゃんと散歩がバラバラなので
それだけで時間がなくなっちゃいます゚(゚´Д`゚)゚。

いいなぁ~安心して預かれるところがあって。
Commented by maki-82 at 2009-11-11 18:37
ウララおかんさん♪
偉くないですよ~
もみじは大丈夫なんだけど、雅が・・・
きっと一晩中泣き叫ぶと思います
もみじとは2か月別居したことがあるんだけど、初めの2~3日は探してたけどそのうち慣れて母親に懐いてました
日曜日は夕方くらいまではいる予定なので、お会いできたら嬉しいです♪
でも、エアーの集まり楽しんでくださいね(^u^)
Commented by maki-82 at 2009-11-11 18:42
ぴぴらさん♪
そうなんですよね
家に帰っても、寝なきゃまたすぐ仕事だし。
でもそれじゃあお留守番だけで全くかまってあげれないし、もみみやはストレス溜まって嫌がらせばかりやっちゃうし・・・
安心して・・・というより、もみじも雅も実家には行き慣れてるし母親にも懐いてるから(何よりホテル代がかからない!!)
でも、雅は私を探して泣き叫ぶと思います・・・

ブラタン好きな私
すっかりぷくちゃんファンです☆
ぷくちゃんにもマイキーくんのように素敵なお家が見つかるといいですね(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 紅葉 い、痛い・・・ >>