い、痛い・・・   

2009年 11月 09日

両腕が痛いです・・・

なぜかっていうと


まず、左腕
e0169149_22594177.jpg


赤く腫れてます


そして右腕
e0169149_2302879.jpg


左に比べるとちょっとはいいけど
赤く腫れてます


何をしたか?というと

予防接種

左腕が季節性インフルエンザ
右腕が新型インフルエンザ

同じ日に両腕にブスっとやられちゃいました

針を刺される時よりも液を入れられてる時のほうが
めちゃくちゃ痛かったです

そして新型よりも季節性の方が痛かった・・・

すでにちょっと熱っぽくって鼻がジュルジュルいってます
明日も仕事なのにな・・・

by maki-82 | 2009-11-09 23:06 | | Comments(2)

Commented by るうかママ at 2009-11-09 23:19 x
いっぺんにやったんだね・・・・
私は土曜日に新型やったよ(^_^;)
みんな新型は痛くないよっていってたけど・・・。
まあ・・・季節性よりはよかったかも。
昨日は何ともなかったけど・・・今日は熱っぽい感じがありました。

1週間空けて今度は季節性の接種です。

同時がよかったなぁ・・・・・。

季節性・・・・きっと風邪症状がでるんだろうなぁ・・・・

もみままさんは鼻・・・・ですか・・。
そうですか。
Commented by maki-82 at 2009-11-10 18:53
るうかママさん♪
病院の方針でか、いっぺんにやられました
風邪のひき初めは鼻からくるんです・・・
左腕はめちゃくちゃ痛いし、なんか痺れてるし
最悪です・・・
るうかママさんも体調には気をつけてくださいね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 不貞寝 もうそろそろ・・・ >>