もうそろそろ・・・   

2009年 11月 08日

来るはずなんだけど・・・


今月は一度もOWに参加できないから
今来てくれると助かるんだけどね


ね、みやちゃん

e0169149_2391749.jpg


「何がくるでしゅか??」



前回の初ヒートが4月の初めだったから
もうそろそろ2回目が来てもいい頃なんだけど
まだ来ないんだよね~

by maki-82 | 2009-11-08 23:14 | | Comments(4)

Commented by るうかママ at 2009-11-09 00:27 x
うちのるうちゃん8カ月クールです(^^ゞ
だから・・・半年毎とは限らないよ(^_^;)
出来れば・・・・早急に来てくれるといいのにね(^_-)-☆
Commented by ウララおかん at 2009-11-09 09:43 x
女子はワンの世界でも苦痛だよね!
雅ちゃんもヒート中は イライラとかいつもと違う行動する?
早く来て早く終わって欲しいね☆
↓プロの写真楽しみ~
Commented by maki-82 at 2009-11-09 23:11
るうかママさん♪
もみじは6か月前後でやってきてました
(もう来ることはないけど・・・)
みやちゃんももう7か月を過ぎようとしてるから、せっかくだったら
OWに参加できない今だととっても助かります
Commented by maki-82 at 2009-11-09 23:14
ウララおかんさん♪
雅はちょっと元気がなくなるかな・・・
もみじはキレイに自分で処理してたからほとんど気付かなくって、異常な想像妊娠で気づいてました(汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< い、痛い・・・ 疲れたです・・・ >>