疲れたです・・・   

2009年 11月 07日

今日は先日と打って変って暑かったですね~

そんな中門司港へ行ってきました

もみみやの写真撮影をお願いしてたんです


いつもの吉吉のOWと違って完全予約での撮影

時間も1時間以上かけて

もみじ・雅・もみじ&雅

そして私ともみみやの写真も撮ってもらいました♪


ちょっとだけカメラの液晶で見せてもらったんだけど

さすがはプロのカメラマンさん

黒毛のもみじと雅がとってもかわいく写ってました

写真は手仕上げで現像してデータも一緒にくれるそうです

とっても楽しみ♪


いつもの撮影と違って長時間ポーズを取らされた2人は


e0169149_22323417.jpg



2人してぐったり・・・

夕方お散歩に行こうと思ったんだけど
爆睡してたので中止しました

そして今もイビキかいて寝ちゃってます

by maki-82 | 2009-11-07 22:36 | もみじ・雅

<< もうそろそろ・・・ 大人顔? >>