特等席   

2009年 11月 04日

こたつを出してからというもの

もみじはすっかりこたつ虫に・・・

ヒーターの真下で寝てます


そこで、甘えん坊雅は


e0169149_195530.jpg


もみじに邪魔されないから
私の足の上にぴったりと寄り添ってます

ちょっと立ち上がるだけでも
まるでストーカーのように付いてきます


まるで赤ちゃん帰りになったように・・・

by maki-82 | 2009-11-04 19:07 | | Comments(2)

Commented by Emi at 2009-11-05 00:35 x
ワンコ、こたつ大好きですもんね!
雅ちゃん、ママを独占できて嬉しいでしょうね(o^∇^o)ノ
今朝ヒーターの前にいたら、普段抱っこ~って言ってこないちょこヴァ二がヒーターにあたりたくて、抱っこ~って言い寄ってきました~o(*^▽^*)o~♪
寒くなると甘えん坊になる娘たちです♪
Commented by maki-82 at 2009-11-05 19:12
Emiさん♪
そうそう!!
普段はあんまり甘えてこないけど、寒くなると甘えんぼになりますよね~
まっ!雅はいつもいつも甘えんぼのおこちゃまだけどね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 大人顔? 次回作は >>