さ、さ、さ、さっむ~   

2009年 11月 02日

今日は寒かったですね

明日の朝はもっと寒くなるらしい・・・


夏の暑さも嫌いだけど、冬の寒さはもっと嫌い!!


ということで、ついに出しちゃいました~

e0169149_2212398.jpg


こ・た・つ❤

こたつでTV見て~、鍋をして~、うたた寝zzz

サイコーです!!


こたつ虫になっちゃう私だけど
この二人もおこたが大好きなんです

e0169149_2284593.jpg


みやちゃんなんて
e0169149_229819.jpg


↑早速中に入ってました

by maki-82 | 2009-11-02 22:12 | もみじ・雅 | Comments(6)

Commented by メルパパ&ママ at 2009-11-02 22:22 x
メルもこたつ大好きですね!
さっきなんてファンヒーターの前を陣取ってましたよ。
Commented by るうかママ at 2009-11-03 03:44 x
我が家・・・こたつなしです(T_T)
ホットカーペットにこたつ布団・・・そして毛布かな。
ずっと温かかったから冬支度・・・・できてな~~~い!!
本当に寒かったですね(-"-)
おかげでちょこっとだけど・・・・暖房入れちゃいました(^^ゞ
うらん・・・クーラーに向かって・・・吠えてたけど(*_*;

これからもっと寒くなるんでしょうね・・・。
きっとこれからは・・・みやちゃんももみちゃんも呼んでもこたつからでてこないよきっと(#^.^#)
Commented by はな at 2009-11-03 10:58 x
わぁ!!出したんですね~♪
そして、かわいらしいコタツ☆
うちも、まだ早いかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・と思ってるのですが、今朝の寒さ、ハンパなかったですねぇ σ(^_^;) ポリポリ
そんなわけで、これから出す予定です。
風邪ひかないように、早めの対策しなくちゃですね☆
Commented by maki-82 at 2009-11-03 23:13
メルパパ&ママさん♪
♪犬は喜び庭かけまわる・・・
なんてウソですよね~
もみじと雅なんてこたつのヒーターの一番暖かいところに
陣取ってますもん・・・
おかげで私は足伸ばせません(+o+)
Commented by maki-82 at 2009-11-03 23:18
るうかママさん♪
今日の朝はとっても寒かったです・・・
よって、仕事に行こうと玄関に向かったけど
もみじはお見送りしてくれませんでした(涙
今も2人しておこたの中です
るうかママん家はこたつ出さないんですね~
私はこたつ命なんで(^u^)
ちなみに実家はふっる~いお家だからこたつだけでは・・・
(数年前まで練炭の掘りごたつでした)
家の中なのに凍死しそうです
Commented by maki-82 at 2009-11-03 23:20
はなさん♪
昨日出してて正解でした☆
今日の朝の寒さは・・・
そしてこのこたつ布団、今年の年初めに買ったんだけど
買って早々「しっこたれ」雅にち~~っとやられちゃったんですよ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 次回作は 休め!! >>