休め!!   

2009年 11月 01日


e0169149_2221575.jpg




雅は両足を伸ばしてくつろいでるんだけど

もみじはこんな格好でくつろいでます


もみちゃん、肉球の間の毛が伸びてるね~
そろそろ切らないと・・・

by maki-82 | 2009-11-01 22:27 | もみじ | Comments(4)

Commented by ふく at 2009-11-02 00:24 x
数日分まとめて読んだけどどれも面白かった~♪
嬌のお風呂はドライヤーいらず!
タオルにくるんで顔拭いてる間に体乾いちゃうし♪(笑
逆に朔は拭いても拭いても水がしたたり続け…(ーー;
ドライする時のが体力使うのわかる気がする~
Commented by ウララおかん at 2009-11-02 13:14 x
もみちゃん この体勢が楽なんでしょうね!
↓記事 ママ 編み物も乾物も作れるなんて
尊敬しま~す☆
Commented by maki-82 at 2009-11-02 22:16
ふくちゃん♪
朔くんは「水も滴る」いい男だもんね~
ふっさふさだからもみじ以上に大変そう・・・
嬌ちゃんはドライヤー要らずなの?
雅は顔だけは一応風あててます
Commented by maki-82 at 2009-11-02 22:19
ウララおかんさん♪
気づくともみじはよくこの格好で休んでます
おかん、乾物は茹でて干してるだけだから全然すごくないですよ~
編み物はちょっと頑張りました(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< さ、さ、さ、さっむ~ うなぎ?? >>