人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は   

2009年 10月 29日

雅も元気そうだったので実行しました


今日は_e0169149_2311183.jpg

湯船の中で固まるもみじと

今日は_e0169149_23123457.jpg

湯船の中でジャンプしまくる雅

まとめてシャンプー


もみじはじ~っとしてくれてるから楽なんだけど
おこちゃまはまだまだ・・・
以前に比べると泣き叫んだりはなくなったんだけどね



もみじはスムース並に毛は短いのに密集してて
シャンプー後が大変なんです
ドライヤーで乾かすこと40分・・・
今日は_e0169149_2319136.jpg


「もみ、美人になったですか?」


タオルドライ後の「濡れネズミ」
今日は_e0169149_23215096.jpg


雅は毛が長いけど毛量は少ないので
タオルドライして5分弱ドライヤーで乾かせば完了です
今日は_e0169149_23234768.jpg


「みやはかわいくなったでしゅか??」


とりあえず2人を洗うというノルマは完了
なんだけど・・・
自分の車は洗ってません
めんどくさいから洗車機にかけちゃおうかな~・・・

by maki-82 | 2009-10-29 23:27 | もみじ・雅

<< 完成~♪ 中止・・・ >>