中止・・・   

2009年 10月 28日

シャンプーをするはずだったんだけど

みやちゃんがまたまた吐いちゃって・・・

e0169149_2375655.jpg




具合悪そうだったのでやめました


吐いちゃったせいで、お髭がさらに臭くなってます

明日元気そうだったら2人まとめて洗っちゃいます



私の車も洗わなきゃ・・・

by maki-82 | 2009-10-28 23:11 | | Comments(6)

Commented by ななるる at 2009-10-28 23:48 x
みやちゃんまた吐いちゃったんですね(>_<)
たまに具合が悪い時がありますね。
明日は元気になってるといいですね☆
Commented by ウララおかん at 2009-10-29 13:47 x
雅ちゃん 体調が悪いのかな?
あまり吐くようだったら病院で調べてもらったほうが良いよ!
Commented by メルパパ&ママ at 2009-10-29 21:16 x
雅ちゃん大丈夫?
我が家のメルもそろそるシャンプーするかな?
車もしばらく洗ってないし・・・。
Commented by maki-82 at 2009-10-29 23:34
ななるるさん♪
ご心配おかけしました
今日は元気に走り回って、もみじにジャンピングアタックしてもみじに怒られてましたから・・・
Commented by maki-82 at 2009-10-29 23:39
ウララおかんさん♪
ごはんを食べた直後に猫のように毛玉を吐いちゃったんですよね・・・
今日はピンピンしててもみじにちょっかい出してたから、大丈夫だと思います



Commented by maki-82 at 2009-10-29 23:41
メルパパ&ママさん♪
ご心配おかけしました
今日はいつものお転婆雅になってました(^^)v
お天気いいから車洗おうと思ったんだけど、2人のシャンプーで力尽きました・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今日は そろそろ・・・ >>