デカイ   

2009年 10月 26日

e0169149_1757735.jpg

ミルキー??

かなりの大きさなんだけど
これロールケーキなんです

e0169149_17572323.jpg


ミルキークリームロールケーキ

先週TVで紹介してるのを見て食べたくなって買いに行きました


ふわっふわでミルキー味のクリーム

美味しゅういただきました(^u^)


食べようとするとこの方が
e0169149_1802471.jpg

足に乗ってきておこぼれをもらおうと陣取ってます

by maki-82 | 2009-10-26 18:03 | Comments(4)

Commented by はな at 2009-10-26 20:11 x
で・・・でたぁ~!!!
自称、ロールケーラーな私( ´艸`)
お出かけ先の美味しいと評判のケーキ屋さんのロールケーキをいつも食べてます♪
これも先日お友達に聞いて、非常に気になってたのですが、包みからかわいいですね☆
で、でも・・・ミルキー味?!
甘そうですね~ σ(^_^;) ポリポリ
みやちゃんの上目遣い・・・ママのダイエットに協力してあげるのよねぇо(ж>▽<)y ☆
Commented by ウララおかん at 2009-10-27 12:30 x
ワー初めて見た!
これもしかして全部食べた!
ミルキーの飴大好きだから一度は食べて見たい☆
Commented by maki-82 at 2009-10-27 18:27
はなさん♪
ロールケーラー・・・
今度小倉の美味しいロールケーキお教えしますね(^v^)
ミルキー味でかなり甘かったです
みやちゃんの目、かなり狙ってますよね・・・
Commented by maki-82 at 2009-10-27 18:28
ウララおかんさん♪
まだまだ・・・全部は食べてないです!
一度にたくさん食べると甘くてちょっと胸やけが・・・
ぜひ食べてみてください
あーちゃんもきっと好きなはず(^u^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< そろそろ・・・ お出かけの後 >>