お出かけの後   

2009年 10月 25日

今日は福岡マリノアシティまでOWに行ってきました

早々と撮影を終わらせお昼過ぎには会場を後にしました

今日はバーゲン最終日ということで駐車場を出る時は
駐車場待ちの大渋滞になってました
早めに行っててよかった~

ちょっと寄り道をして家に帰り着いたんだけど
ソファーに横になってしばらくすると・・・

意識消失してました(+o+)

目覚めた頃はもう真っ暗でした


もみじと雅も私と同じで

e0169149_2247935.jpg

イビキかいて寝てました
(あっ!!私はイビキかきません。って自分ではわからないけど・・・)

みやちゃんなんて
e0169149_22534036.jpg

生首のように顔だけ出してました








今日会場では写真撮ってないんだけど
唯一撮った写真
というか、ワイヤーくん!!

たまたま連れてお買い物に来てたらしいです
e0169149_2256510.jpg

マルクくん

わんわんランドキッズやじごろぅのHPで
「あ~ワイヤーちゃんだ~」
って思って見てた子だったんです
しかも私と同じ区内でわりとご近所さん

もじゃもじゃの雅と違ってキレイにトリミングされた
イケメンくんでした
雅のお婿さん候補に~なんて思っちゃいました

by maki-82 | 2009-10-25 23:11 | もみじ・雅 | Comments(6)

Commented by はな at 2009-10-25 23:20 x
わぁ☆
キレイにトリミングされてるワイヤーちゃんですね~♪
なかなかワイヤーちゃんをワイヤーらしくカットできる方っていないですよね。。。
マリノアバーゲンだったんですか??
今、ペッパラでほしいものあるんだけど、私がほしいのはなかなかSALEにならなくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そして・・・↓日曜お休みないんですか??
じゃ、ショーは行けないのかな。。。
Commented by ななるる at 2009-10-25 23:37 x
今日はお疲れ様でした☆ 福岡で開催とあってわんこがたくさんでしたねっ

意識を失って…
もみママさんお疲れですね(^_^;)
みやちゃんの目がいってるし…
でもそんなみやちゃんもかわいいです♪
今日はご近所さんのワイヤーくんと出会ってビックリでしたね! お散歩の時とか会えたらいいですね☆ みやちゃんとマルクくんの子供… 待ってます(^o^)
Commented by maki-82 at 2009-10-26 18:08
はなさん♪
顔だけじゃなくて体もキレイにワイヤーカットされてました
ドイツ系のイケメンくんでしたよ
マリノア、バーゲン最終日でお昼頃は車がいっぱいでしたよ
マリノアに行ったのに何も買わなかった私・・・

ショーの日はお休みなので行きますよ~!!
Commented by maki-82 at 2009-10-26 18:11
ななるるさん♪
マルクくん、まさかご近所さんだったなんてビックリです~
お婿さんに・・・なんてチラッと考えちゃいました
あんなにキレイにトリミングされてるのを見て、雅も一回ワイヤーカットしてみようかな~??
Commented by markママ at 2009-10-31 23:57 x
初めまして☆この前はお散歩ウォッチングでお世話になりました♪
ワイヤーマルクのママです^^
初対面で恥ずかしかったのか雅ちゃんとあまり仲良くできなかったけど
また機会があれば遊んでくださいね☆
次は海の中道ですか?マルクを連れて行けたらいいな~☆☆
Commented by maki-82 at 2009-11-01 22:32
markママさん♪
はじめまして~(^o^)
マルクくん、ほんとにとってもイケメンで❤
ファンになっちゃいました(^^)v
雅のお婿さんにしたいくらいです♪
ご近所さんみたいだし、ぜひ一緒にお散歩できたら嬉しいです~
海中の日はすっごく行きたいんだけど、残念ながら仕事で参加できないんです・・・
またお会いできるの楽しみにしてま~す!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< デカイ やっと・・・ >>