寒い夜は   

2009年 10月 21日

夜になるとすっかり寒くなりましたね

寒い時はこれを抱くとぬっくぬくに(^u^)





e0169149_2249950.jpg

e0169149_22515724.jpg


雅はまだおこちゃま体温だからもみじよりもあったかいんです

by maki-82 | 2009-10-21 22:54 | | Comments(6)

Commented by ウララおかん at 2009-10-22 15:14 x
そうそう 今からは抱っこして寝ると湯たんぽ代わりなるのよね☆
雅ちゃん 小さいから丁度良い感じ~
Commented by はな at 2009-10-22 18:47 x
へぇ~、おこちゃま体温なんてあるんですね~♪
みやちゃんスヤスヤかわいいわぁо(ж>▽<)y ☆
↓、カスタネットなんて、うらやましい休み方だなぁ~☆と思いましたが、なかなか疲れが取れないみたいですね。。。
気温の差の激しい季節ですから、みやたんぽを抱きしめて、温かくして寝てくださいね♪
Commented by メルパパ&ママ at 2009-10-22 21:56 x
これからの時期には、最高のアイテムですね!
メルは何故か、首に巻きついてくるので温かいマフラーになりますよ。
冬場は最高ですが、夏場は・・・。
Commented by maki-82 at 2009-10-22 23:09
ウララおかんさん♪
うたた寝の時は雅、ベッドで寝る時はもみじを抱いて寝てます
おかんはウララちゃんを抱いてるの??
まさかねぇ~^^;
Commented by maki-82 at 2009-10-22 23:14
はなさん♪
もみじと雅って0.5~1℃くらい違うんですよ
人間も赤ちゃんって体温高いでしょ??
それとおんなじで、まだまだおこちゃまの雅は暖かいんですですよ~
みやたんぽは「しっこたれ」だから・・・
もみたんぽを抱いて寝てま~す(^^)v

カスタネット勤務、きついですよ・・・
それだったら連休にしてください!!
って思っちゃいます
Commented by maki-82 at 2009-10-22 23:18
メルパパ&ママさん♪
メルちゃんはマフラーになるんですね(^u^)
確かに夏場はツライですね
もみじも雅もお夏の出かけの時抱いてるとめちゃ暑いですもん・・・
1ワンならまだしも2ワンとなると・・・
暑さ倍増!!でも冬場はとっても暖かいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< なぜそこに?? カスタネット >>