やられた・・・   

2009年 10月 18日

今、編み物をしてるんだけど
編みかけの物&道具を台の上に置いたまま
お風呂に入って戻って見ると・・・

私の姿を見て逃げた雅
何かやらかした!!と思って見ると


編み棒が無残な姿に・・・
e0169149_20292142.jpg

e0169149_20301545.jpg


編み棒・輪針はかじられ2つになり
棒の端についてる玉はかじり取られ
大きな安全ピンみたいなのは噛みつぶされてます



e0169149_2037539.jpg




全く反省してないこの顔


幸いやられたのは編み道具だけで編みかけのものは無事でした
バラバラになった道具も飲み込んではなかったみたいです

by maki-82 | 2009-10-18 20:42 | | Comments(14)

Commented by らむママ at 2009-10-18 20:48 x
ちょっと、みやちゃん!
らむのセーターの出来上がりが遅くなるからやめてちょうだい( ̄^ ̄)
って、何も飲み込んでなくてよかったね。
本当に雅はやってくれるね、毎回( ̄ロ ̄;)
Commented by メルパパ&ママ at 2009-10-18 21:16 x
雅ちゃん、やってくれますね。
メルもクラッシャーですよ!
奴が大人しい時は必ず何か悪さをしております!
Commented by はな at 2009-10-18 21:25 x
ええええ!!!
みやちゃん大丈夫なの???
実は先日ね、破壊魔で有名なワンちゃんが、おもちゃの破片を飲み込んじゃってて、原因がわかった時には癒着が進んで、手術もしたんだけど数日後に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
気をつけてあげてくださいね。。。
大きな針の尖ったほうをイタズラしてなくてホントよかったですね☆
みやちゃん、おいたもほどほどにねぇ~♪
Commented by ななるる at 2009-10-18 21:49 x
いやぁん!! 怖いです(>_<)
物を壊すのはまだいいけど、誤飲したらと思うと…
みやちゃん何も食べてなさそうでほんとに良かったですね!
Commented by ふく at 2009-10-19 00:21 x
あらあら。。。
見事に木っ端(^^;
今日意地悪した仕返しかな?(笑

とりあえず、飲み込んでなくてよかった♪
またお喋りしましょうね~
Commented by るうかママ at 2009-10-19 10:06 x
今週の勤務・・・・みや嬢荒れるかも(@_@;)
大事なものは手の届かないところに避難するしかないね(^^ゞ

うちも・・・・うらんが狙ってるぅ(-"-)
明日からの旅支度も邪魔されて出来ないんですわ(>_<)
Commented by ウララおかん at 2009-10-19 14:36 x
きゃー雅ちゃんやっちゃったね~
それにしても誤飲してなくて良かった!

Commented by maki-82 at 2009-10-19 23:18
らむママさん♪
ホント雅には毎回驚かされます
おばあちゃんの形見というかもらった編み道具だったのに・・・悲しいです
頑張って編むからもうちょっと待っててくださいね~
Commented by maki-82 at 2009-10-19 23:21
メルパパ&ママさん♪
メルちゃんもいたずらっ子ですか!?
もみじはしないだろうことを雅はやらかしてくれるので
手がかかります
悪さをしたときは「上目づかい」で私を見るのですぐにわかります
Commented by maki-82 at 2009-10-19 23:24
はなさん♪
そうなんですね・・・
とりあえず雅は何ともないようなので安心してますが・・・
いたずらをした雅も悪いけど、手が届く所にそういうものを置いてた私が悪かったと反省です
これからは気をつけます
Commented by maki-82 at 2009-10-19 23:26
ななるるさん♪
ホント、誤飲してなかったから良かったけど・・・
お留守番が長い二人だから気をつけます
雅だけじゃなくてもみじも
Commented by maki-82 at 2009-10-19 23:29
ふくちゃん♪
何にも飲み込んでなかったのが奇跡なくらい
見事に・・・です

また今度ゆっくりお話しましょうね~♪
Commented by maki-82 at 2009-10-19 23:32
るうかママさん♪
旅の準備は無事に終わりましたか?

雅だけじゃなく、もみじの手にも届かないようにこれからは気をつけます

カスタネット勤務スタート。
初日からかなりハードでした
Commented by maki-82 at 2009-10-19 23:33
ウララおかんさん♪
見事にやられちゃいました
そして反省してないこの雅の顔
気が抜けちゃいます・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< な、なんですか!? 走った~♪ >>