人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪薄紅の秋桜が~   

2009年 10月 16日

ということで、若松区にある「コスモス街道」にコスモスを見に行って来ました

満開!!を期待してたのに・・・
♪薄紅の秋桜が~_e0169149_20452562.jpg


すでに散り始めてて残念な結果(涙


でも近くに寄ってみると
♪薄紅の秋桜が~_e0169149_2047523.jpg

♪薄紅の秋桜が~_e0169149_204897.jpg

♪薄紅の秋桜が~_e0169149_20484887.jpg
♪薄紅の秋桜が~_e0169149_204917.jpg


キレイでした

もみじと雅もコスモスと一緒に撮影と思ったんだけど
お花の位置は高いし土の上でマーキングをしまくる2人

倒れてしまってたお花とのこんな写真しか・・・
♪薄紅の秋桜が~_e0169149_20534031.jpg

横向いちゃってるし私の手も写ってるし・・・

雅は全然じっとしてなくて無理

「みやの出番はないでしゅか?」 by雅

いやいや、ちゃんとみやちゃんも写真撮ったよ~
♪薄紅の秋桜が~_e0169149_2057578.jpg



コスモスを見に行ったはずなのにドライブ&お散歩で終わっちゃいました

♪薄紅の秋桜が~_e0169149_20594262.jpg

by maki-82 | 2009-10-16 21:03 | お出かけ

<< 走った~♪ 7:3分け >>