PCに向かってると   

2009年 10月 14日

足に冷たいものがチョンチョン・・・

足元を見ると

e0169149_2334564.jpg


雅が足を舐めたり鼻を押し付けて
「抱っこして~」
とジャンプ!!

フローリングの上でジャンプなんて腰に悪いから
仕方なく抱っこするんだけど
じっとはしてなくて、ずっとうねうね動いてるから
結局降ろしちゃうんだけどね


今日は珍しくもみじも来てて上から見ると

e0169149_2339482.jpg


太った・・・と思ったけど、ちゃんとくびれがありました(^u^)

でも胸周りがむっちむちなんだよね~
「食欲の秋」だけど、ダイエット頑張ろうね☆

e0169149_23413793.jpg


みやちゃんも。

by maki-82 | 2009-10-14 23:43 | もみじ・雅 | Comments(2)

Commented by Emi at 2009-10-15 12:16 x
濡れた鼻でツンツンするよね(o^∇^o)ノ
雅ちゃん甘えん坊さんなんですね!
ちょこヴァニは家にいると抱っこ~って言わないけど、撮影会とかランとかわんこがいっぱいいる所へ行くと、「抱っこ~ちて~!」と甘えてきますヽ(*^^*)ノ
もみじちゃんもみやびちゃんも太ってないと思ったけど・・・
ダイエット~?
がんばってね~!(^▽^)/
Commented by maki-82 at 2009-10-15 23:12
Emiさん♪
雅はかなりの甘えんぼです・・・
もみじを撫でたりしてるともみじを押しのけて「私を見て!!」とやってくるし、すっかり雅に押されっぱなしのもみじです
そして、もみじ・・・
500gも増えちゃってたんですよ
腰に負担がかかっちゃうからもみじ&雅&私でダイエット頑張ります!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 7:3分け け、毛が・・・ >>