最近   

2009年 10月 11日

もみじの顔をよ~く見ると

e0169149_175504.jpg



白髪が・・・

顔だけでなくしっぽにも白い毛が・・・
もみちゃんは私よりも年上になるんだもんね
段々白い毛が増えてくるのかな~?

e0169149_17593560.jpg


そういう私も先日自分の白髪を見つけてショックでした

by maki-82 | 2009-10-11 17:59 | もみじ | Comments(2)

Commented by メルパパ&ママ at 2009-10-11 22:11 x
はじめてコメントします!
ダックスの親戚探しのサイトから遊びに来ました。
我が家のメルの親戚さんで、近県でもあり親近感を感じてブログを拝見しました。
またブログをチェックさせて下さいね!
Commented by maki-82 at 2009-10-12 20:51
メルパパ&ママさん♪
はじめまして~(^o^)
メルちゃん見ました!!可愛いですね~(*^_^*)
もみじと同じ年、そしてメルちゃんの誕生日が私と一緒!!
私も親近感感じます~
ぜひまた遊びに来て下さいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 久しぶりに♪ 手離せない・・・ >>