手離せない・・・   

2009年 10月 10日

今日の朝はとっても冷え込みましたね

風邪のひき初めは鼻からくる私

なので今はこれが手離せません

e0169149_18255240.jpg


保湿やカシミヤなど使ってみたけど、私にはこれが1番いいみたい
だけど、鼻セレブ使ってても鼻の下がヒリヒリしてます


すっかり寒くなってきたからソファでテレビを見るとき用に
お布団をソファに持ってきたんだけど
案の定この2人占領されちゃいました

e0169149_18304029.jpg

by maki-82 | 2009-10-10 18:31 | | Comments(2)

Commented by はな at 2009-10-10 21:31 x
ええ!!風邪っぴきさんですか??
お仕事柄、もらっちゃうこともあるのかしら σ(^_^;) ポリポリ
私はようやく復活したとこですが、扁桃腺持ちなので、ひくとすんごく長引いちゃうんですよ。
ひどくならないように気をつけてくださいね☆
↓、もみままさん、仕事が早いですよねぇ♪
しかも柄まで入っててすごい!!
私は単調な作業は得意なのですが、アレンジの効かない女ですので、直線編みの芸のないマフラーしか編んだことないですよ( ´艸`)ププ
Commented by maki-82 at 2009-10-11 18:07
はなさん♪
どうやら風邪っぴきのようです(+o+)
鼻がかなりじゅるじゅるしてます
今年は新型&季節性と2回もインフルの予防接種を受けなきゃいけないみたいで・・・憂鬱です
だって予防接種した後って軽~い風邪のような症状が出るし、打ったところは腫れて痒くなっちゃうし。

↓今毛糸が足りなくなっててちょっと休憩中なんです
集中して編めば模様入りじゃなかったら半日で編めま~す!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 最近 もう少しで~ >>