何で?って言われても・・・   

2009年 10月 07日

先日、もみじがこんなことを言われてました


「もみ、何でそんなん足短いん??」


えぇっと・・・何でと言われましても・・・
e0169149_21543150.jpg

ね~もみちゃん
困るよね~


ちなみに前足の長さ測ってみました

e0169149_21492454.jpg


9cm!!

ダックスちゃんにしては普通だと思うんだけど・・・

by maki-82 | 2009-10-07 21:57 | もみじ | Comments(4)

Commented by ななるる at 2009-10-07 22:43 x
うちも計ってみました!!
ルルは10㎝でナナなんて8㎝しかなかったです(>_<)
でも私もたまに何でこんなに足短いんだろうって思うけど、そこがまたかわいいんですよね~(^-^)
Commented by ウララおかん at 2009-10-08 12:59 x
チョッパーは8cm 短い!
ウララ 32cm 長っ!
Commented by maki-82 at 2009-10-08 20:49
ななるるさん♪
ナナちゃん8cmですか!?
でもこの短い足がたまらなくかわいいんですよね~(^u^)
Commented by maki-82 at 2009-10-08 20:50
ウララおかんさん♪
ウララちゃん、長~~~!!
ちなみに雅は6cm!!
兄貴よりももっと短いです(+o+)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 悲しいこと 似合う?? >>