似合う??   

2009年 10月 06日

太宰府でのOWの際、会場で洋服が売られてて買っちゃいました(^^)v

ただ・・・

チワワ服専門?のお店だったのでもみじに合うサイズはありませんでした(涙


で、雅に買った洋服は
e0169149_17313967.jpg


チワワサイズなのでカニヘンの雅でもLL!!

では・・・呼んでみましょう

み~や~ちゃ~ん♪

e0169149_1734887.jpg


どうです??
かわい~でしょ~(^u^)
おんなのこらしくてよく似合ってます(親バカ!)



そして、参道の和雑貨を売ってるお店でこんな物も買いました

e0169149_17364214.jpg


紅葉柄の手ぬぐいです

で、これをもみじにかぶせるとこうなります

e0169149_17381198.jpg

e0169149_1738259.jpg


うんうん
もみちゃんもかわい~よ♪

by maki-82 | 2009-10-06 17:40 | もみじ・雅 | Comments(10)

Commented by はな at 2009-10-06 19:55 x
キャー!!!かわいすぎるぅ♪
もしかして・・・違ったらゴメンナサイ、久留米のショップのお洋服じゃないですか??
お店の名前が出てきませんが σ(^_^;) ポリポリ
そこも、すごく可愛らしいお洋服をオーダーでも作ってくれるって、お友達のブログで見ましたよ☆
お花のコサージュがめちゃかわいい♪
ティナにも着せた~い( ´艸`)
↓、お返事見ました!!!
佐世保にパイポちゃんですか??
我が家は案外小さくまとまっておりますので、存知あげませんでした σ(^_^;) ポリポリ
いつかお会いできるといいなぁ~♪
Commented by こむぎん at 2009-10-06 20:48 x
雅ちゃん、とってもお似合いです!!
ナチュラルな雰囲気でかわいらしいですねぇ^^
もみじちゃんは紅葉柄の手ぬぐいと…♪
秋ですなぁ…♪♪
Commented by ウララおかん at 2009-10-06 21:39 x
めちゃカワユス☆
雅ちゃんとっても似合ってる!
紅葉ちゃん 渋い!(笑)
Commented by さくちゃん at 2009-10-06 22:03 x
お久しぶりです(⌒∇⌒)
みやちゃんのお洋服かわいい~~~!お子様用みたい!
もみちゃんはなんだか風呂上がりのようですねーーー(⌒∇⌒)かわいい。

もみみやちゃんのお洋服、お待たせしっぱなしですみません。
ぼちぼち作っていきますのでのんびり待っててくださいね。
と、みやちゃんがかじっちゃったお洋服、首回りだけならリブをやりかえるだけのお直しが出来るので言ってくださいね(⌒∇⌒)

それと、もみままさんのブログ、わたしのブログにリンクさせてくださいね♪
Commented by うに☆まま at 2009-10-06 22:24 x
初めまして♪ いつも楽しく拝見してます。

ワイヤーダックスを買い始め早半年・・・
我が家のうに(♀10ヶ月)にもお洋服をと思い
いろいろ観て回っているのですが
なかなかカニンヘンサイズってありませんね;

みやちゃんはいつもかわいーお洋服着てて
どこのショップで買われているのか
気になっていました。

当方、関東在住なのですが
オススメのネットショップなどございましたら
教えてください! (>人<;)オネガイッッッ=3
Commented by maki-82 at 2009-10-07 22:02
はなさん♪
かわいいですよね~(^u^)
コサージュもかわいいんだけど、雅にとってはかっこうのおもちゃになりそうで・・・
かじられないように気をつけなきゃ。
ちなみにこのお洋服は飯塚の「姫ハウス」というチワワ専門のブリーダーさんのところのものです
Commented by maki-82 at 2009-10-07 22:07
こむぎんさん♪
お嬢ちゃまって感じでよく似合ってますよね~
ただ洋服だけで雅の行動がね・・・
もみじの手ぬぐいもかわいいですよね(^^♪
肝心のもみじは固まってるけど・・・
Commented by maki-82 at 2009-10-07 22:11
ウララおかんさん♪
手作りの洋服らしいです
雅のお顔によく似合ってます
(実際の雅を知らなければね~)
もみじも固まってるけど、よく似合ってます♪
Commented by maki-82 at 2009-10-07 22:18
さくちゃん♪
お久しぶりです(^o^)
子供の発表会の衣装みたいでしょ?
お転婆をしなければいいんだけど、そこはやっぱりワイヤーちゃん・・・
大人しく!!なんてできませ~ん(+o+)

お洋服は全然急がないのでの~んびり待ってます♪
それから、みやがかじった洋服のお直しもよろしくお願いします。
Commented by maki-82 at 2009-10-07 22:23
うに☆ままさん♪
はじめまして~(^O^)/
うにちゃん、かわいいですね~
雅の小さい頃にちょっと似てます

雅の洋服はネットだと「藍星」や「Bambino」で買います
藍星はダックスのSサイズがあるし、Bambinoはサイズを言えばオーダーで作ってもらえますよ♪

ぜひまた遊びに来て下さいね~(^u^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 何で?って言われても・・・ あまあま >>