人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会   

2009年 10月 04日

はい、今日もキチキチのOWに行ってきました~♪
今日の会場は太宰府天満宮の横にある「だざいふ遊園地」

整理券をもらうために並んでたんだけど
日差しがかなり強くすでにぐったり・・・
撮影会_e0169149_20143522.jpg

撮影会_e0169149_2015914.jpg

1時間近く並んでたんだけど、黒毛のもみじと雅
かなり辛そうでした
ごめんね~

列に並んでると黒豆&小豆ちゃん発見
撮影会_e0169149_20213095.jpg


そしてらむさんとポメラニアンのラムくんの「Wらむ」
撮影会_e0169149_2023149.jpg


ナナちゃん
撮影会_e0169149_2025106.jpg

ルルちゃん
撮影会_e0169149_20255673.jpg

ブリッブリのかわいい洋服を着てました


ようやく整理券をもらって受付までの間イベント?広場で時間つぶし
その間にもお友達わんこに会いました

テンちゃん
撮影会_e0169149_2029409.jpg

ハロウィンの衣装がよく似合ってました♪

暖大(のんた)くん
撮影会_e0169149_20322282.jpg

お母さん手作りの袴着てます

そして毎回鹿児島から参加されてるふくちゃん家の嬌ちゃんと朔くん
撮影会_e0169149_20344425.jpg

撮影会_e0169149_20355271.jpg



動物看護学校の学生さんのブースで体重測定とボディチェック
そして私にはできない爪切りをやってもらいました

体重は・・・
もみじ  5.0kg!!
雅    3.5kg

もみちゃん、避妊手術してから太ってます(+o+)
ダイエット頑張ろうね

そして爪切り中、悲鳴のような泣き声が!!
しかもか~な~り~暴れてました
犯人は、はい
雅です

私が雅を押さえてる間、もみじは台から落ちそうなくらいはじっこに行って
爪切りしてもらいました
しかも、通りすがりのおばさんがもみじのことを支えてくれてました
どうもありがとうございました


そうこうしてると受付時間になって無事撮影もすみました



そして帰り道、ワイヤーちゃんに会えました
撮影会_e0169149_21133935.jpg

とっても珍しいパイポールドのほまれくん(素敵なお名前)
飼い主さんも「ワイヤーちゃんって珍しいからなかなか会わないですよね~」
とおっしゃってました
確かにいろんなわんこが集まるOWに行っても一匹会えるか会えないなんですよね
同じダックスなのにMIXと間違われることもしばしば・・・
でも、そんなワイヤーちゃんが大好きです!!


ななるるさんと別れる前に念願の5ワンでの写真撮影
撮影会_e0169149_2112314.jpg

暑かったせいでみんなベロンチョになってます
でも、みんないい笑顔です(^o^)

by maki-82 | 2009-10-04 21:20 | お散歩ウォッチング

<< あまあま 撮影の後は・・・ >>