寝ぐせ?!   

2009年 10月 01日

ふと雅を見ると

e0169149_22102567.jpg



頭の毛からお髭までスゴイことになってますよ(+o+)


これは寝ぐせ・・・
ではなく、もみじとギャウギャウいってじゃれてあま噛みされて
こんなんなってました

by maki-82 | 2009-10-01 22:14 | | Comments(8)

Commented by Emi at 2009-10-02 00:29 x
雅ちゃん、ムースつけてオシャレしてるみたいなヘアースタイルになってるね~♪
かわゆいね~~ヽ(*^^*)ノ
↓お洋服あちゃ~!ですね!
雅ちゃんお洋服が嫌いなのね~!
ヴァニラもあまり好きじゃないみたいで、お留守番の時に
ゆったりしたお洋服着てると自分で脱いじゃってます!

キチキチ見ました~!
カドリー、お隣でしたね♪
なで肩のヴァニラ・・・
キャミワンピの肩紐が落ちてるの~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
Commented by ウララおかん at 2009-10-02 11:02 x
雅ちゃん ムギューってしたくなるほど可愛い☆
Commented by ぴぴら at 2009-10-02 21:06 x
わーお!パンクちゃんだわ!
昔だったらスーパーサイア人(意味不明)

こんな顔がまたたまらなく可愛いのよねぇ~むふ

↓和柄のお洋服いいねいいね~~
もみじちゃん、特に似合うよね!

ぴよちは絶望的に似合わない(涙)
Commented by maki-82 at 2009-10-02 22:46
Emiさん♪
かなり派手にじゃれあってたからスゴイことになってます
でも、そんなもじゃもじゃな頭でもかわいぃのはワイヤーちゃんだからかと思います♪
ロングのもみじもかわいいんだけど、ワイヤーちゃんってロングにはないかわいさ・魅力があります
(親バカ?)
Commented by maki-82 at 2009-10-02 22:47
ウララおかんさん♪
今度会ったら「ムギュー」ってしてください!!

ウララちゃんの応援行きたいんだけど、その日は先約が・・・
Commented by maki-82 at 2009-10-02 22:50
ぴぴらさん♪
スーパーサイヤ人、雅です!!
はるおくんもこんなお顔するでしょ~??

和柄のお洋服は1番のお気に入りです(^u^)
名前とリード&カラーともみじの雰囲気によく似合ってます
雅もお揃いで作ってもらったのに・・・
Commented by さくちゃん at 2009-10-06 21:57 x
みやちゃんの寝ぐせ??かわいすぎー。
楓も寝ぐせ付くよ~♪あとね、走行中の車の窓からカオを出して風を感じたあとのカオは・・・口回り片方だけあっち向いてて笑えます。
みやちゃんもならない??
Commented by maki-82 at 2009-10-07 22:13
さくちゃん♪
やっぱりかえちゃんも?
もみじとじゃれてるとき頭振りまわしてるから頭頂部の毛がいつもスゴイことになってます(汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 何ができるかな?? やっちまったな~・・・ >>