やっちまったな~・・・   

2009年 09月 30日

家にいる時、雅は裸族なんです

もみじは抜け毛がひどいので洋服を着せてるんだけど
雅はある理由から着せてません

先日くじゅうに行った後、あまりにも疲れてて
雅の洋服を脱がすのを忘れてたんです


朝起きて雅を見ると・・・


やっぱりやられてました(涙)



e0169149_22231687.jpg



襟元をガジガジ・・・

そうなんです
洋服を着せたままだと噛んでしまうんです
これで何枚洋服をかじられたことか


当の本人は

e0169149_22253094.jpg




みやちゃん、反省してるのですか??
洋服だけではなく「迷子札」もガジガジです

by maki-82 | 2009-09-30 22:27 | | Comments(4)

Commented by るうかママ at 2009-09-30 22:45 x
うちは服は大丈夫だけど・・・ボタンやリボン付きの服はNGです((+_+))
迷子札も・・・つけっぱなはNGですね。
うらんは・・・るうかの服をひっぱってたからるうかの服には穴がいっぱい開いてるのもあるし・・・(これは今うらんに着せて散歩用にしてます(^^ゞ )

みやちゃんきっと気になるんだね!
そのうち治るといいんだけどね(^_^;)
Commented by ななるる at 2009-10-01 01:21 x
ありゃりゃ~(>_<)
やられちゃいましたね!!
和柄でかわいい洋服だったのに…
みやちゃんは洋服があまり好きじゃないんですかね??
うちはルルが洋服が嫌いで洋服を出した瞬間にハウスにビューンっっと逃げて行きます(笑)
Commented by maki-82 at 2009-10-01 22:19
るうかママさん♪
この洋服はさくちゃんにお願いして作ってもらった物なのに・・・
ショックです
もみじは迷子札なんかも大丈夫なのに雅は・・・
やっぱりまだまだおこちゃまです

うらんくん、穴開きのお洋服ですか!?
Commented by maki-82 at 2009-10-01 22:22
ななるるさん♪
見事にやられちゃいました・・・
雅は決して洋服が嫌いなわけではないと思うんだけどね
だってお洋服を着る=お出かけ
と思ってるからルルちゃんとは逆に洋服を見るとテンションMAXで嬉ションまでしちゃうんですよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 寝ぐせ?! やめてください・・・ >>