やめてください・・・   

2009年 09月 29日

こ~んな格好でもみじがやられてることとは・・・


e0169149_20423029.jpg




肛門腺絞り!!


しばらくやってもらってなかったので
トリマーらむママさんにやってもらったんですけど
この顔・・・

e0169149_20465970.jpg



いっちゃってます(+o+)


結果、くっさ~い分泌物が勢いよくらむママさんの腕に!!

終わったあとのもみじは放心状態でした



らむママさん
いつもいつもありがとうございます

by maki-82 | 2009-09-29 20:50 | もみじ | Comments(8)

Commented by ウララおかん at 2009-09-29 22:05 x
紅葉ちゃん大人しくされるがままですね!
兄貴もそろそろやってもらわないと。。。
Commented by はな at 2009-09-29 22:15 x
うわわわわwwwww
うちはね・・・お友達のパパでした( ´艸`)
ホントは自分でやらなきゃいけないんでしょうが、全部絞りきれてないような感じです。
↓、SW後の土日だったから、この前みたいな渋滞はなかったでしょうね☆
無口な旦那と3時間はしんどかったですよぉ~( ´艸`)
花公園は春にしか行った事なくて、秋もとってもキレイですね~♪
鮮やかって言葉がぴったりですね☆
お弁当もとっても美味しそうで、ついつい主婦目線・・・何時起き???
あ、もみママさんとはお付き合いがまだ浅いのでご存知ないのかな?
私、元バスガイドなんですよ♪
と言っても、10年前ですがぁ σ(^_^;) ポリポリ
Commented by るうかママ at 2009-09-30 02:45 x
肛門腺絞り・・・只今勉強中です(@_@;)
何度かに1度はるうかは絞れるけど・・・うらんはうまくいきません(--〆)
絞れる人が羨ましいですわ(--〆)
大人しく&放心状態になるもみちゃん・・・素敵だわ(#^.^#)
Commented by チッチまま at 2009-09-30 10:24 x
はじめまして!!

おにぎり父さんのブログにコメをありがとうございました^^v
親戚さんサイトで見ていて下さったのですね!!

私の実家にシフォンの兄弟のシュートがいます。
雅ちゃんはシフォンに見えたりシュートに見えたり
とっても可愛いです~~~☆

よかったらHPに遊びに来て下さいね!!
これからも宜しくで~~~す!
Commented by maki-82 at 2009-09-30 22:31
ウララおかんさん♪
決して大人しく・・・ではないんですよ
かなり抵抗するから押さえつけて
で、観念してあの格好です
(しっぽはいつも以上にブンブンだけど)
まるで赤ちゃんのオムツを変えるような変な格好です
Commented by maki-82 at 2009-09-30 22:34
はなさん♪
そう。私も自分でやらなきゃ・・・とは思うんだけど、上手にできないからいつもやってもらってます♪

お花、とってもキレイでしょ~
渋滞はなくス~イスイ・・・だけど3時間ちょっとです
でも行った甲斐はありましたよ(^u^)
はなさん、ガイドさんだったんですね
詳しいことに納得です!!
Commented by maki-82 at 2009-09-30 22:37
るうかママさん♪
爪切り・足の裏カット・肛門腺絞り
どれ一つ上手にできません
下手くそだからもみじも雅も暴れまわって更に大変な事になっちゃうんですよね
なのでいつも私はらむママさんにやってもらってます
Commented by maki-82 at 2009-09-30 22:41
チッチままさん♪
はじめまして~(^O^)/
親戚サイトで見たときからシフォンちゃんとシュートくんは気になってたんですよ!!
ブラタンだし雅によく似てて
そしたら、シュートくんもちっちままさんの!!
びっくりです
お近くだったらぜひお会いしたいのですが・・・
なのでHP遊びにいきますね♪
これからもよろしくお願いします(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< やっちまったな~・・・ あれれ?? >>