またまた・・・   

2009年 09月 25日

雅がこんな所によく入り込んでます


e0169149_21222223.jpg


姿は見えないのにイビキは聞こてて・・・

ソファーの下を見ると

寝てるんです


アップにしてみると・・・

e0169149_21274019.jpg



みやちゃん、怖いです(>_<)

雅ってば未だにパピー顔なんだけど
イビキが凄いんです










すこーし赤くなってる葉っぱがありました

e0169149_21293084.jpg



わかります??

by maki-82 | 2009-09-25 21:31 | | Comments(2)

Commented by NoaH at 2009-09-26 12:15 x
こんにちは。
雅chanて狭いところが好きなんですね。
小さな体でイビキをかいちゃうなんて(笑)
ペロッと出したちょい舌がとってもカワイイです(≧ω≦)
またお邪魔させて下さいね♪

応援ポチっと★
Commented by maki-82 at 2009-09-26 22:46
NoaHさん♪
はじめまして(^o^)
雅のイビキはほんとにビックリします
ソファーの下とか壁との隙間によく入り込んで出れなくなってパニックになってることも・・・

NoaHくん、かっこいいですね~
イタグレの知り合いはいないんでどのくらいの大きさか想像できないんだけど・・・8か月のパピーにしては大きい方なんですか?

ぜひまた遊びに来て下さい(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 変顔 ドライブ~ >>