贈り物♪   

2009年 09月 23日

昨日一緒にワイヤー祭りをした
ウララおかんさんとはなさんから
贈り物をいただきました(^u^)

e0169149_21492889.jpg


ウララおかんさんからは
e0169149_2150062.jpg

もみみやのおやつの詰め合わせです

それから
e0169149_21514866.jpg

海峡プラザをぶらぶらしてた時に買ってくれたんです
早速焼いて実家でとれたカボスをかけて
美味しくいただきました(^ム^)
どうもありがとうございました


はなさんからは
e0169149_21545052.jpg

ブルーベリーはちみつ(湯布院のお土産)とマンマリゾのリゾットごはん
それから
e0169149_21591922.jpg

門司港ビールです

このはちみつ、カルピスのようにお水で割ってみたんですけど
とっても美味しかったです!!
e0169149_21573222.jpg


もみみやもリゾットごはん、ペロリとたいらげてました

遠くから来ていただいたのに、ホントにどうもありがとうございました



昨日は帰りの車の中から爆睡してたもみみやだけど
寝てる2人を無理やり起こしてシャンプー
ドライヤーでしっかり乾かし終わるのに2時間・・・
私もぐったりだったけどもみみやも
e0169149_2234875.jpg


寄り添って・・・じゃないけど同じベッドに入って
休んでました

普段はなかなか会えないワイヤーちゃんに会って
私も興奮!!

またワイヤー祭りしましょうね♪♪

by maki-82 | 2009-09-23 22:08 | もみじ・雅 | Comments(8)

Commented by るうかママ at 2009-09-23 23:20 x
マンマリゾ・・・るうちゃんの特別食を作ってもらってました。
これから特別食は病院にかからないと発注出来ないので面倒です。

2ワンのシャンプーに2時間・・・は大変ですね(@_@;)
うちの子達は毛が少ないからドライしたらほとんど乾いてるからドライヤーはしませんわ(^^ゞ

フッサフサの毛が羨ましいです
Commented by はな at 2009-09-24 13:03 x
おぉ、やっぱベリーちゃんキレイねぇ~♪
もうね、私大好きなんです☆
甘いケーキやアイスに更にかけたりして、ヤバイですよね。。。
というか、何も考えずに渡してしまいましたが、
アルコールは大丈夫だったのでしょうか??
そうそう、昨日さっそくあじ&カボス頂きました♪
アジはぶりぶりで、すんごい香りが立って美味しかったぁ~☆
旦那は焼酎に入れてましたよ(^^)v
こちらこそ、たくさんありがとうございました。
あ。。。やっぱりお風呂入れたんですねぇ。
みやちゃんカワイコアピールでゴロゴロしちゃったもんね(^ム^)
Commented by Emi at 2009-09-24 14:39 x
ワイヤー祭りお疲れ様~!
↓可愛いワイヤーちゃんばかりですね~ヽ(*^^*)ノ
2ワンをお風呂に入れるのってかなりの労力使いますよね~!
ドライヤーをかけ終わるとわたしもグッタリします~(;^_^A アセアセ・・・
もみじちゃんと雅ちゃん、一つのベッドで仲良く寝てて微笑ましいです~o(*^▽^*)o~♪
あっ、もみじちゃんと雅ちゃんのブログ、リンク貼らしてもらってもいいですか~?

Commented by ウララおかん at 2009-09-24 14:48 x
こちらこそ沢山のお土産有難う御座いました☆
我が家も帰って2ワン’Sシャンプー頑張りましたよ~
仕上げに地ビール呑んで爆睡しました!
今度11月またみんなでどこかの会場でお会いしましょ~
Commented by maki-82 at 2009-09-24 21:54
るうかママさん♪
るうちゃんのごはん、大変ですね・・・
幸いもみみやはアレルギーもなく何でも食べるのでごはんに関しては困らないので助かってます
あっ!!るうかママ、決してうちの2人はフッサフサではないんですよ
もみじなんて毛短いのにびっしり密集して生えてるから乾かすのがホントに大変なんです
きっと毛が長かったらかなりのゴージャスのはず!!
雅はああ見えて毛量は少ないのでタオルドライでほぼ乾きます
Commented by maki-82 at 2009-09-24 22:00
はなさん♪
ベリーちゃん!!ホントに美味しくってビックリです☆
どうもありがとうございました~(^o^)
アルコールはOKですよ
カボス、少ししかなくって申し訳なかったんだけど、お魚(これからは秋刀魚!)やお鍋、焼酎に入れても美味しいと思います

最後の芝生でもみじも雅も足短いから手足からおなかにかけて汚れちゃったからね~
そうそう!!雅は「小悪魔タイプ」なんで自分がかわいぃってことわかってるから(笑)
Commented by maki-82 at 2009-09-24 22:03
Emiさん♪
もうワイヤーちゃん、かわいかったですよ~(*^_^*)
OWに行ってもなかなかワイヤーちゃんには会えないから私もかなり興奮しちゃいました~
チョコさん・ヴァニさんのようによく2人くっついて寝てますzzz

リンクはフリーなんでどうぞ~(^u^)
Commented by maki-82 at 2009-09-24 22:06
ウララおかんさん♪
ウララちゃんのシャンプー、大変そ~(@_@)
お疲れ様でした☆
仕上げのビール美味しかったでしょ~
おかんにいただいたアジも美味しくいただきました
11月はなさんたちが来る頃くらいですかね??
休み希望忘れずに出しておきま~す
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ドライブ~ ワイヤー祭り♪ >>