明日の準備   

2009年 09月 21日

もみちゃん、みやちゃん
明日はお出かけするよ~♪

でもその前に・・・

くっさ~いその体を
洗いますよ~


e0169149_2152177.jpg

e0169149_21473674.jpg

シャワーに打たれて固まってます(+o+)

こんなんが
e0169149_2148558.jpg


こんなんなりました
e0169149_2150869.jpg


みやちゃん、まつげ長いね~♪
(羨ましい)


ゴシゴシ洗ってキレイになったので
明日は臭わないはず!!

楽しみ~なんだけど・・・
明日雨らしくって残念です(>_<)
でも!楽しんできます♪

by maki-82 | 2009-09-21 21:56 | もみじ・雅 | Comments(6)

Commented by ななるる at 2009-09-21 22:08 x
えっっと…どちらさんですかね??
みやちゃんお顔がほっそりしてワイヤーちゃんじゃなくなってますよ(^o^)
うちも今日は海の中道のドックランに行って汚れたので先ほどパパに洗ってもらいました!
明日は雨みたいでがっかりですよね(>_<)でもお出掛け楽しんで来て下さいね☆
Commented by はな at 2009-09-21 22:54 x
せっかくお風呂入ったのにぃ~(><)
でも、抱っこ抱っこちゃんできるチャンスかしら~??
はなの腕・・・開いてますから( ´艸`)
ご連絡なかったので、決行かな??とは思っていましたが、どしゃ降りにならないことを祈りましょうね☆
現地で予定変更とかで、バタバタになっちゃうかもしれませんが、お世話になりま~す♪
今からワクワクですぅ~☆
Commented by らむママ at 2009-09-21 22:58 x
またダイナミックなシャワーのかけ方に、
1人ニヤリとしたらむママです、こんばんは(≧▽≦)洗われたね~、2人共!!ホント、雅のまつ毛は羨ましいわぁ~
ちなみに、らむのまつ毛はどこ?って位短いです(涙
Commented by maki-82 at 2009-09-22 21:55
ななるるさん♪
えぇっと・・・オットセイ雅です
せっかく昨日洗ったのに今日も汚れて、撃沈して寝てるもみみやを起こしてまた洗いました(涙
海中ドッグラン、行ったことないんですよ、私
今度行ってみま~す
Commented by maki-82 at 2009-09-22 21:58
はなさん♪
今日は遠いところお疲れ様でした~♪
雅とくぅちゃんはそっくりでしたか??
次はもみじがギャウギャウ言わなければいいんだけど…
またお会いできるの楽しみにしてます(^u^)
Commented by maki-82 at 2009-09-22 22:01
らむママさん♪
あっ…すみません
ついつい「S」な部分が出ちゃいました~
今日もまたまたシャンプーする羽目に…
ぐったりしてる二人を無理やり起こして洗いました(涙
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ワイヤー祭り♪ 命日 >>