シルバーウィーク   

2009年 09月 19日

世間は今日からシルバーウィークですね~

いつもなら仕事・・・の私だけど今回は違います

明日は仕事だけどその後はお休みなんです♪

ちょっと遠出したいな~と思ったけど

GWの時と同様高速は渋滞みたいだし・・・

もみじ、雅とまったり過ごしたいと思います


あっ!!でもひとつ、楽しみにしてることが(^u^)
e0169149_22491719.jpg


みやちゃん、お出かけの前にシャンプーしますよ
そのお髭や体がすごく獣臭いんで・・・

by maki-82 | 2009-09-19 22:55 | | Comments(6)

Commented by らむママ at 2009-09-20 00:26 x
はい、連休はすべてお仕事の私です…(-ω-)
あら?
もみみやはお出かけするの?
どこ行くのかなぁ~?
楽しんでおいでね~
Commented by anzuno at 2009-09-20 09:53 x
はじめまして♪

雅ちゃんドコにつれてってもらうのかな(^^♪
楽しみだね

フワフワヘアーの雅ちゃんとっても可愛いです
我が家にもブラタンのワイヤー 杏 がいます
杏はヌキヌキしてるので短髪
みやちゃんを見てると
フワフワヘアーも可愛いなぁ~と
伸ばしてみたくなります
Commented by はな at 2009-09-20 22:03 x
↓の盆栽最高о(ж>▽<)y ☆
女子宅なのに、盆栽って名前だけで渋~いイメージになっちゃいますよね σ(^_^;) ポリポリ
我が家の庭に、いろは紅葉というのがありますが、紅葉の季節は短くて、あっという間に葉っぱが落ちちゃいます。。。
盆栽はどうなのかな?
冬も葉っぱついてるのかな??
時々レポ、お願いします☆
みやちゃん、キレイキレイなのねぇ~♪
我が家もようやくお風呂が週一に戻り、今日、さらふわ王子に変身しましたよぉ~( ´艸`)
Commented by maki-82 at 2009-09-20 22:36
らむママさん♪
あらら・・・お仕事なんですね
でも、お出かけするにも渋滞凄そうだし
近場でのんびりします
Commented by maki-82 at 2009-09-20 22:40
anzunoさん♪
はじめまして(^o^)
杏ちゃん見ました!!
ワイヤーちゃんらしくてかわいぃです(*^_^*)
ブラタンのワイヤーって珍しいですよね~
雅はフワフワ…というよりただの伸ばしっぱなしなんで
もじゃもじゃしてます(汗
杏ちゃんも一度伸ばしてみてはどうですか?
きっとかわいいはず!!

また遊びに来て下さいね~♪
Commented by maki-82 at 2009-09-20 22:45
はなさん♪
私の実家にも何ていう種類かわかんないけどモミジの木があります
盆栽のモミジの他に「ヤマモミジ」という大きな鉢に植え替えするのもあったんだけど、ガーデニング?初心者の私にはもったいない!ということで、手のひらサイズです

ティナくんさらふわ王子ですか!!
雅は明日入浴させま~す
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 命日 盆栽 >>