盆栽   

2009年 09月 18日

今日ホームセンターにもみみやのごはんを買いに行って
ガーデンコーナーでこんな物を買いました

e0169149_21135128.jpg


盆栽です

大きさは手のひら位
ちっちゃなちっちゃなモミジです


ちゃんと紅葉してくれるかしら??

今年こそは一緒に紅葉見に行って写真撮ろうね~

e0169149_21171981.jpg


もみちゃん♪

by maki-82 | 2009-09-18 21:18 | もみじ | Comments(4)

Commented by ななるる at 2009-09-19 00:08 x
そんなに小さい紅葉があるんですね~!
驚きです(゚o゚)/
紅葉したらおうちの中でも盆栽と一緒に撮影会ですね♪
Commented by こむぎん at 2009-09-19 20:46 x
か、かわいいサイズの『モミジ』ですねぇ^^
紅葉するのが楽しみですね♪
これからはお出掛けするのにいい季節ですもんね、
紅葉を見に行くも楽しみですね^^
…もみみやままさん、色々とありがとうございました!!
Commented by maki-82 at 2009-09-19 23:04
ななるるさん♪
ホントに小さいのでちゃんと紅葉するか心配だけど…
撮影会できるように手塩にかけて育てたいと思います♪
Commented by maki-82 at 2009-09-19 23:08
こむぎんさん♪
かわいいですよね~
枯らさないように…愛情込めて育てます

いいえ、何にもできなくてごめんなさい
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< シルバーウィーク 当選!! >>