運動の後は   

2009年 09月 16日

2人でギャウギャウはしゃぎ走り回った後のもみみやは・・・


e0169149_17283238.jpg



仲良く寄り添って寝てますzzz

みやちゃんなんてもみっこの背中を枕にしてるし・・・

by maki-82 | 2009-09-16 17:32 | もみじ・雅 | Comments(2)

Commented by Emi at 2009-09-17 12:16 x
こんにちは!
もみじちゃんと雅ちゃん、仲良く寄り添って可愛いですね!
先日カドリーでは我が家のヴァ二ラが雅ちゃんたちにヴァウヴァウと吠えて失礼しました~!
ヴァ二ラはホント、KYな子で・・・(^▽^;)
時間があればもっと一緒に遊んでもらいたかったのですが、入園料をケチって一人で入園したもので・・・ツレを待たせてたんですよね~!
またどこかのOW会場でお会いできたら嬉しいです!
ちょことヴァ二ラは次はくじゅう花公園へ行きます!
こちらへはちょこちょこ遊びに来させていただきますね~♪
Commented by maki-82 at 2009-09-17 18:03
Emiさん♪
ようこそ\(~o~)/
ちょこちゃんもヴァニラちゃんもかわいいですね~
行き慣れた場所のドッグランだったら雅はかなり走り回って遊ぶんですけど・・・
こないだは二人ともまったりしてて・・・
私もくじゅう花公園のOWは参加予定で~す
またお会いできるの楽しみにしてます
できるかぎり毎日更新してますので、よかったらまた遊びに来て下さいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 当選!! すっかり >>