すっかり   

2009年 09月 15日

日が沈むのも随分早くなったし、朝晩は半袖じゃ寒いくらい・・・
秋らしくなりましたね~

私の仕事は12時間勤務だから
(もみみやはいつも14時間くらいお留守番です)
行きと帰りの気温差がありすぎて着る物に困ります



でも四季の中で秋が一番好きな私
エアコンはいらないし、食べ物はおいしいし、
わんたちのお出かけもにもいい季節だしね


「〇〇の秋」
ということで、まずは読書してます


e0169149_22554780.jpg


犬ブログでは有名な「富士丸な日々」の富士丸くんの本
犬と一緒にお出かけできるところを紹介してます
そして、この本
e0169149_22581583.jpg


富士丸君の父ちゃんである穴澤さんのサイン&消しゴムはんこ入りなんです



それからこんな本も!!

e0169149_2311651.jpg


ま、これは読書ではないんだけど・・・
中居君ファンとしてははずせません


私が本を読んでる間もみみやは??というと
運動の秋
とばかりに部屋の中を二人で
「ガルゥゥゥ~」「ギャウゥゥゥ~」と変な声を出しながら
猛ダッシュしてじゃれあってます

e0169149_2371321.jpg

by maki-82 | 2009-09-15 23:08 | | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 運動の後は グダグダ・・・ >>