グダグダ・・・   

2009年 09月 14日

昨日はちょっと遠出だったので
帰りの車の中からもみじも雅もイビキかいて寝てました

インターを降りてもぐっすり・・・だったのに
家の近くの信号に差し掛かると
2人ともそわそわ
ぱっちりと目を覚まし落ち着きなく騒ぎ出すんです

「家に帰り着いた!!」
ってわかるんかな~?


でも、家の中に入るとさっきまで騒いでたのに撃沈

e0169149_20563580.jpg

も、もみちゃん
ベッドからはみ出てるし・・・

e0169149_20574569.jpg

みやちゃん、一応おんなのこなのに
おっぴろげすぎ・・・


こ~んな感じで今日一日もグダグダしてた
もみじと雅と私でした

by maki-82 | 2009-09-14 21:00 | もみじ・雅 | Comments(6)

Commented by ai at 2009-09-15 00:10 x
昨日はお疲れ様でしたぁ
て、ご無沙汰してました
昨日会えず仕舞いで残念でした
テンハナコンビにゎ会えたんですがうちもランに寄れば良かったぁ
今日ランでワイヤーちゃん見かけてミヤちゃんを思い出したので遊びに来ちゃいました
(* ̄∇ ̄*)
その後クッキーちゃんはまだ発見ならずですか?
Commented by るうかママ at 2009-09-15 20:10 x
うちは逆だな・・・
準備してる時が一番うるさくてうらんがストーカーになっちゃうわ(@_@;)
前日から準備したら・・・寝てる時も朝起きて顔洗ってる時もうるさくって・・・大変だわ(^_^;)
帰りついても・・・車を止めるまでは騒がないなぁ・・・・(-"-)

もみちゃんもみやちゃんもお家がちゃんとわかってていい子だよね(#^.^#)
Commented by こむぎん at 2009-09-15 21:08 x
もみみやままさん、こんばんは☆
プチお久しぶりです^^
撮影会からの帰りは、車内で爆睡なんですね^^
でも家の近くになるとそわそわ…
やっぱり分かるんですね、もうすぐおうちだって♪
ハードなお仕事なのにいつもアクティブなもみみやままさん。
すごいなぁ♪♪
Commented by maki-82 at 2009-09-15 23:11
aiさん♪
熊本での撮影会だし、きっと参加されてるだろうな~と思いながらも、到着もお昼だったし・・・
お会いできず残念でした

クッキーじいちゃんは結局見つからないまんまです(涙
Commented by maki-82 at 2009-09-15 23:16
るうかママさん♪
もみみやも出かける準備をし始めるとか~な~り~騒ぐんです
みやちゃんに至っては最近またまたうれションまで・・・
(でも不思議な事に仕事に行く準備の時は全くです)
行きの車の中でもはしゃいでるんだけど、目的を達成すると二人して爆睡です
公園に行くあの短い距離でもおんなじです
Commented by maki-82 at 2009-09-15 23:22
こむぎんさん♪
腰の具合はどうですか~??
お出かけのときはいつもこうなんです
目的を果たすとぐったりです
でも、家の近所になるとそわそわ・・・
あっ!!らむママさんの家の近所になってもそわそわしだします(^u^)
いつも長時間のお留守番を頑張ってる2人だからお休みの日はなるべくお出かけしてあげたいんです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< すっかり 撮影会 >>