流行りの・・・   

2009年 09月 12日

今巷で流行ってる(?)果物ネットかぶせ

もみみやもやってみました~♪


もみちゃ~ん
e0169149_20474962.jpg

かわいくピンクでキメテみたのに
テンション下がりまくりです


じゃあ、次はみやちゃ~ん
e0169149_2050233.jpg


あらら…みやちゃんもテンション下がる??

と思ったらこの笑顔です(^u^)
e0169149_20505813.jpg


黄色がよく似合ってます

by maki-82 | 2009-09-12 20:52 | もみじ・雅 | Comments(2)

Commented by ウララおかん at 2009-09-14 13:34 x
あら~雅ちゃん良く似合ってる☆
雅ちゃん 頭が小さいから何でも被れるかも!
家は良くストッキングを鼻から頭まで これかなり笑えるよ~
Commented by maki-82 at 2009-09-14 21:18
ウララおかんさん♪
みやちゃん、むにゅ~って顔のパーツが中心に寄ってておとぼけ顔で笑えますよね~
ストッキング被せるとスゴイ顔になるんでしょうね
やってみよう!!と思ったけど、ストッキングがないわ…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 撮影会 上品?? >>