へたれ・・・   

2009年 09月 09日

昨日じごりに行く前に「TARO&HANA」さんで
ごはんを食べました

行った時にいたわんちゃんはジャックラッセルとイタグレと
ダックスとマルチーズのMIXちゃん

もみじはジャックラッセルの子とは合わなかったようで
ずっと「ガルゥゥ~…」と言ってました

それからチワワばっかり4匹やってきたんだけど
その中の1匹にこの方がやられてました

e0169149_2302361.jpg


まだまだちびっこのチワワに「キャキャキャキャン!!」と吠えられ
なんとおなかを見せてたへたれの雅です


自分の体よりもはるかに小さなパピーちゃんなのに…

なのにその後にきた大きな黒柴ちゃんには果敢にも?
「ウゥ~…ワン!!」と吠えてました



   


TAROHANAのママさんに頂いた「A LA PAYSANNE」の
新作のケーキ

e0169149_2310250.jpg

黒ゴマのバームクーヘン

とっても美味しかったです♪


看板犬のHANAちゃん
e0169149_23125431.jpg


うまうまの誘惑にも負けずにちゃんとお仕事してました(^u^)

by maki-82 | 2009-09-09 23:18 | | Comments(2)

Commented by ウララおかん at 2009-09-10 14:28 x
近い タロハナさんに来てたんですね!
今度行かれる時連絡下さ~い!
雅ちゃん 大きいワンちゃんに向かって吠える 流石ワイヤーです☆
兄貴と同じよ(笑)
Commented by maki-82 at 2009-09-10 17:38
ウララおかんさん♪
タロハナさんの近くなんですか?
ぜひ今度行く時は連絡しま~す(^u^)
兄貴も大きなワンに吠えるんですね
もみじも雅も黒ラブのリオちゃんに「ウゥ~ワンワン!!」と吠えます…
みやはウララちゃんにも吠えてましたもんね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お味は?? 走った~♪ >>