今日は・・・   

2009年 09月 05日

幸い仕事が休みだったので一日ゆっくり休みました

熱は
e0169149_2043406.jpg

だいぶ下がりました




もみじは
e0169149_20452923.jpg

私と同じくダラダラ

雅は
e0169149_2046268.jpg

みやちゃん、お耳がひっくり返ってますよ

まるでうっぷんをはらすかのようにベッドへ行き
e0169149_20474976.jpg

ぬいぐるみをボッコボコにしてました

by maki-82 | 2009-09-05 20:49 | | Comments(2)

Commented by ななるる at 2009-09-06 00:34 x
少し熱下がってよかったですね! でも平熱が低いと37度代でもきついですよね(>_<)
日頃お仕事とかお出掛けとかパワフルだから疲れが出たんでしょうね。
日頃お留守番が多いからママと1日ずっと一緒にいて、もみちゃんとみやちゃんは良かったんじゃないですかね??
ちょっとみやちゃんは運動不足のようですけど(^^;)
Commented by maki-82 at 2009-09-06 22:48
ななるるさん♪
微熱ぐらいが一番きついですね…
もみじは私とおんなじようにグダグダ寝て起きて…を繰り返してたんだけど、遊び盛りの雅はホントに退屈なようで
ソファーで寝てる私の上にジャンプしてきたり耳の中を舐めまわしたりと私にちょっかいを出しまくってました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 成長の証 不調・・・ >>