親バカ   

2009年 09月 01日

先日ここに書いた「嬉しい連絡

内容は?というと今日発売の「犬吉猫吉」10月号
(昨日買ってたんだけど・・・)
カリスマ?ペットショップオーナー「本多あきらの犬図鑑」のコーナー
今月はM・ダックスなんです
そのページに雅が載ってるんです

e0169149_17464968.jpg



本多あきらさんのコメントはなかったけど・・・


もみじの写真も送ろうかと考えたんだけど
ブラタンのロング(もみじは一応ロング・・・)はたくさんいるし選ばれないだろうと思い断念
その点ワイヤーは少ないし!!と思って雅の写真を送ったんです
そしたら私の読み通り??
雅が載ることになって犬吉猫吉のスタッフから連絡があったんです


嬉しくて思わず雅を買ったブリーダーさんにも連絡しちゃいました(^^)v

はい、親バカです

by maki-82 | 2009-09-01 17:56 | | Comments(8)

Commented by はな at 2009-09-01 20:54 x
はい、わたくしも連絡を受けました( ´艸`)ププ
でも、このみやちゃん、めっちゃかわいい~♡
親ばかになっちゃう気持ちもわかりますよぉ♪
原産国・・・とか書いてあって、ワイヤーちゃんの代表みたい☆
なんか、ちょこっと舌を出すだけで、疲れててもかわいいお顔に撮れちゃうから、ワイヤーって得ですよね^^
Commented by ななるる at 2009-09-01 22:48 x
吉吉見ましたよぉ~(^o^)
モデルに選ばれてうらやましいですっ!
みやちゃんかわいく写ってましたね☆
苦戦して撮ったかいがありましたね♪
あんなにかわいかったら親バカになっちゃいますよ(^-^)
ちなみにうちはD-1にいかした写真が載ったので見てみて下さい!
Commented by ぴぴら at 2009-09-01 23:57 x
すごいすご~~い!
顔がでかくてもモデルになれる(爆) かっこええなぁ~~

みやちゃん、実はぬらすと顔小さいんじゃないかしら?
はるおがそうなんです。
ひげが横に広がってるから顔デッカチに見えるんですよねー
少し前、すれ違いざまに
「今の犬 顔でかくね?」っと若い子に言われ、
むっとしてその日に顔周りを全体的に短くカットしましたわ
Commented by ウララおかん at 2009-09-02 15:51 x
きゃー可愛い!
モデルデビューおめでとう♪
そうそう今日のFM福岡のニュースでイギリスに住んでる
ワイヤーダックスが21歳って人間だと140歳なんだって!
Commented by maki-82 at 2009-09-02 18:01
はなさん♪
ついつい連絡しちゃいました~(^u^)
この写真撮るの、かなり大変だったんです・・・
でも頑張って撮った甲斐がありました
そうそう!舌をチロっと出すだけでかわいくなるんですよね~
だからティナくんの笑顔大好きです❤
このみやちゃんってやっぱりくぅちゃんに似てますよね~
Commented by maki-82 at 2009-09-02 18:03
ななるるさん♪
もうすっかり親バカです(*^_^*)
でもホントにこのみやちゃんってばかわいいんですもん
ナナちゃんルルちゃんもしっかり見ましたよ~
とってもイカシテました☆
今度もみみやにやってみます
Commented by maki-82 at 2009-09-02 18:06
ぴぴらさん♪
はい!!顔デカでもモデルになれました(^^)v
水に濡れると小さい・・・というか長くなります
それにしてもその若い子失礼ですね~
あんなにかわいいはるおくんを「顔デカ」というなんて・・・
Commented by maki-82 at 2009-09-02 18:09
ウララおかんさん♪
21歳ですか!?すごい・・・
でも、もみじにも雅にもそのくらい長生きしてほしいです
その頃私は・・・50ウン歳。。。
どんなオバちゃんになってるやら(?_?)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 頭隠して・・・ お注射の後は・・・ >>