お注射の後は・・・   

2009年 08月 31日

今日はお休みだったので雅のワクチン接種に行ってきました

みやちゃんったら病院の入口に入ってすぐ
マットの上で放尿しちゃったんです
しかも大量・・・
受付にいた院長先生の奥さんが「いいですよ~、おしっこでちゃったの?」と
笑顔でみやちゃんを撫でて片づけてくれたんだけど・・・
申し訳なかったです(涙


診察台にのると相変わらず恐怖でパニックになり
院長先生によじ登ろうとしてました
体重は3.5kg  体温39.5℃(かなり興奮してました)
去年は生後1年未満だったので9種混合だったんだけど
「今年は8種でいいでしょう」と先生
で、8種を注射
「キャ~~~~ン・・・・」と泣き叫んでました

注射後診察室で20分ほどアレルギーがでないか待って帰りました


実家の近くの病院なのでその後実家へ
お盆にお墓参りもできなかったので私はお墓参りへ

夕方涼しくなってからもみみやを庭の天然ドッグランへ

もみじは相変わらずマーキング・・・
e0169149_21542850.jpg

e0169149_21544164.jpg

必死に体をなすりつけてたから地面を見るとそこには・・・
ミミズの干からびた死体が!!(@_@)

みやちゃんは注射の後だから走らせないように、と思ってたんだけど
e0169149_2158382.jpg
e0169149_21584755.jpg

思いっきり走ってました(汗

その後2人はぐったり
e0169149_222261.jpg

もみじトイレの上で寝てます・・・
e0169149_2231288.jpg

雅は廊下で行き倒れてました


注射の後走ってしまった雅だけど、元気・食欲もあり
普段と変わりありません

by maki-82 | 2009-08-31 22:08 | もみじ・雅

<< 親バカ お、重いです・・・ >>