た~まや~!!Part2   

2009年 08月 29日

今日はうちの近所の町内のお祭り
で、またまた花火があがりました

先週の花火よりも数は少ないんだけど
ベランダからかなり近い距離で上がるんです

e0169149_2345760.jpg

e0169149_23523645.jpg

イチデジじゃなくCyber‐shotの花火モードで撮ったんだけど
こんな写真しか撮れなかった私・・・
ダメだわ(>_<)



今回一緒に花火を見たのは職場の先輩Sさん
今日はもみじのテンションがあがりまくり♪
(先週来た時は吠えてたのに・・・)
足に必死にしがみつき腰振ってました
(動きが速すぎてブレまくってます)
e0169149_2349159.jpg

もみちゃん、ず~っとSさんを瞳孔が開ききった目で見つめてました

雅は相変わらず愛嬌ふりまいてました


今日Sさんに振る舞ったごはんは「牛テールカレー」
作り方はこちら
e0169149_23553212.jpg



8月のこの花火を見ると「夏も終わりだな~」と・・・
歳を重ねるごとに月日が流れるのを早く感じます

by maki-82 | 2009-08-29 23:58 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< お、重いです・・・ おっきい?! >>