おっきい?!   

2009年 08月 28日

先日撮った写真を見て改めて思ったこと


e0169149_17593293.jpg




みやちゃん・・・
やっぱおっきくない?!

遠近法でもなく同じ位置に並んで撮ってるんだけど・・・
もみじの1.5倍はあるような・・・

by maki-82 | 2009-08-28 18:02 | もみじ・雅 | Comments(10)

Commented by るうかママ at 2009-08-28 19:53 x
い・・・言わなかったのに(~_~;)
言っちゃだめだよね・・・と思ってたのに。
もみままさん・・・自分でいっちゃった(-"-)
Commented by らむママ at 2009-08-28 20:30 x
私も自分の目が悪いんだろうと思うことにして、黙ってたのに…(;^_^A
気が付いたんだね!
うん、おっきいよ(≧∀≦)
Commented by ななるる at 2009-08-29 00:02 x
きっ…きっともじゃ毛のせいですよ(^_^;)
あと、この前旦那と気付いたんですけど雅ちゃんは耳の向きがもみじちゃんと違って前を向いてるから余計に顔が大きく見えるんだと思いますよ(^-^)
Commented by はな at 2009-08-29 14:37 x
あははぁ~○(ж>▽<)y ☆
これは・・・ワイヤーちゃんの宿命ですよぉ( ´艸`)
みやちゃん、お風呂に入ったら同じになるよって言わなきゃ(≧∀≦)
その代わり・・・誰かわからなくなるけどね・・・(;^_^A
Commented by くれいぷ at 2009-08-29 14:45 x
お久しぶりです♪こんにちは(^^*)

毛のせいですよ!!雅ちゃん毛フサだから(^▽^)
あのショボ毛リネンでも体はココアより小さいのに
顔は同じかそれ以上に見えますよ♪
しかし、雅ちゃん羨ましいくらいフサフサですね(^▽^*)
Commented by maki-82 at 2009-08-30 00:02
るうかママさん♪
はぁっ・・・るうかママさんもそう思ってたのね・・・
みやちゃん、やっぱりおっきいんだって
残念ね
でも、デカ顔でもみやちゃんはかわいいですよね!?
Commented by maki-82 at 2009-08-30 00:05
らむママさん♪
ちっちゃな頃から言われてたけど、信じたくなかった私・・・
でもこうして同じ位置に並んで撮ったのにこの違い
もみじが小顔だから余計に目立ちますよね~
Commented by maki-82 at 2009-08-30 00:08
ななるるさん♪
もじゃ毛と耳の位置でさらにおっきく見えるんですね!?
濡れると案外小顔なんですよ~
みやちゃんとわからないくらいです
Commented by maki-82 at 2009-08-30 00:12
はなさん♪
ティナくんも大顔ですか!?
この写真はホントに雅の顔おっきいですよね・・・
もみじが小顔だから余計にね
ぜひ今度ティナくんと雅のツーショット撮りましょうね(^u^)
Commented by maki-82 at 2009-08-30 00:15
くれいぷさん♪
雅はフサ毛・・・というよりもじゃ毛です(+o+)

リネンちゃんの赤ちゃん、かわいいですね~❤
赤ちゃん達が旅立つお家はもう決まったんですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< た~まや~!!Part2 嬉しくないお知らせ >>