嬉しくないお知らせ   

2009年 08月 27日

みやちゃん、病院からお知らせが届いたよ~

e0169149_16584073.jpg


予防接種
イヤ~なイヤ~な注射です

みやちゃん、注射が嫌いでいつも病院の診察台に乗ると
あまりの恐怖でからか、私にではなく
先生の元に行ってよじ登るんです


来週のお休みの時に行こうと思うんだけど
その前にシャンプーしとかないとね

e0169149_1723578.jpg


この前洗ったばっかりなのに獣臭い・・・というか
なんかしっこ臭いんです(涙)

by maki-82 | 2009-08-27 17:05 | | Comments(4)

Commented by はな at 2009-08-27 20:55 x
みんな病院は苦手ですよね~♪
もみちゃんは大丈夫なのかしら??
うちは狂犬病もワクチンも春なんですけど、診察台の上にのると、さっきまでの威勢のよさはいずこ??な状態に固まっちゃいますよ( ´艸`)
みやちゃ~ん、ママったら獣だのしっこだのって・・・ホントにくちゃいの??
今度匂いフェチのオバチャンにもクンクンさせてね♪
Commented by ウララおかん at 2009-08-28 10:17 x
病院は嫌だよね!
大人の兄貴ですら ガタガタ震えてますから~
雅ちゃん お注射後はきっとママからご褒美があるよ!
ガンバレ~
Commented by maki-82 at 2009-08-28 18:08
はなさん♪
もみじも苦手なんだろうけど雅ほどではないです

あら!?はなさんも匂いフェチですか?
みやちゃんはホントに臭いです(>_<)何ともいえない・・・
雅の匂いより、もみじの肉球の匂いがおススメです(^u^)
今度ぜひクンクンしてください♪
Commented by maki-82 at 2009-08-28 18:10
ウララおかんさん♪
兄貴も病院ダメですか・・・
みやちゃんは母と先生もわからなくなるくらいパニック状態になるんです
ご褒美があるかはわかんないけど・・・
お注射がんばってきま~す
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< おっきい?! 只今勉強中・・・ >>