歩きたくないです!!   

2009年 08月 25日

昼間の日差しはまだ強いものの、太陽が沈むとぐっと冷えますね

夕方三日月がぽっかり見える頃近所へお散歩
e0169149_210018.jpg


みやちゃんはルンルン♪歩いてます
e0169149_2155557.jpg


なのにこの方は・・・
e0169149_21509.jpg


イヤ~!!とばかりに
踏んばって歩くのを拒否
いばらく休んでリードを引っ張ると嫌々ながらまた歩き出すんだけど
また拒否・・・の繰り返しなんです


もみちゃん、ちゃんと運動しないと痩せませんよ~

by maki-82 | 2009-08-25 21:12 | もみじ | Comments(8)

Commented by るうかママ at 2009-08-25 22:15 x
トンネルのみやちゃんの後ろの信号を曲がれば・・・我が家です(^^ゞ

もみちちゃんの後ろに映ってるうどん屋さん・・・・
たま~~~~~に食べに行きます。。。。しかも・・・車で(-"-)ですが。

我が家は20時過ぎにお散歩にいきました(-"-)
三日月は・・・・沈みかけてました。
Commented by ふく at 2009-08-26 01:13 x
ほんとに『い~や~!』って言ってる(≧w≦*)

陽が沈みきるこの時間帯からやっと活動を始める私。
散歩が終わったらごはんが待ってるのわかってるので
我が家の散歩はいつも駆け足状態です(^^;
Commented by ウララおかん at 2009-08-26 21:35 x
もみじちゃんは散歩があまりお好きでない?
兄貴がウララが来る前までは散歩大嫌いでしたよ!
まったく歩かなくてー
涼しくなったらまた散歩も楽しくなるかも!
Commented by こむぎん at 2009-08-26 22:46 x
朝晩はひんやりするようになりましたね~。
今朝は窓を開けっ放しにして寝てたのが悪かったのか、
寒くて目が覚めました…。
もみじちゃん、『拒否しますっ!!』って感じですね~。
ムフフ、小麦と似てますなぁ…。
Commented by maki-82 at 2009-08-26 22:55
るうかママさん♪
そうそう、るうかママのお家の前通りましたよ~
車が止まってるのをみて「お休みかな~??」って思ったんだけど
携帯もってなかったから・・・

このうどん屋さん、美味しいの?
いまだ行ったことありません

Commented by maki-82 at 2009-08-26 22:58
ふくさん♪
もみじ、かなり嫌がってます(+o+)
雅が来る前はこんなことなかったんだけどね・・・
せっかく買った2頭引きのカップラーも使えずじまいです(涙)
Commented by maki-82 at 2009-08-26 23:01
ウララおかんさん♪
決して嫌いではないと思うんだけど・・・
リードを持つとテンションMAX!!で部屋の中走り回ってるのに、ちょっと歩くとこれですよ・・・
兄貴はお散歩嫌いだったんですね
今は早くお散歩行けるように頑張ってください(^^)v
Commented by maki-82 at 2009-08-26 23:03
こむぎんさん♪
私も今日は寒くて目が覚めました
そして起きてからはくしゃみが止まらず・・・ジュルジュルしてました
もみじ、短い指を必死に広げて踏んばって拒否してます
こむちゃんほどではないと思うけど・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 只今勉強中・・・ またまた~♪ >>