眠たいでしゅ・・・   

2009年 08月 23日

昨日花火が終わった後も0時過ぎまでしゃべっていた私たち

ふともみみやを見ると

こ~んな格好で寝てました


e0169149_225365.jpg




かわいぃ~わ~(*^_^*)

by maki-82 | 2009-08-23 22:54 | もみじ・雅 | Comments(4)

Commented by ウララおかん at 2009-08-24 15:04 x
きゃー可愛い!
浴衣着てる☆

ノブの件では暖かいコメント有難う御座いました!
まだ涙も出ますが 手のかかる子達の為に前向きに
頑張ります!
Commented by らむママ at 2009-08-24 21:47 x
昨日は遅くまでお邪魔しましたm(_ _)m
今週末も、またお邪魔しま~す(≧∀≦)
Commented by maki-82 at 2009-08-24 22:14
ウララおかんさん♪
浴衣、似合ってるでしょ~(^u^)

何にも力になれなくて・・・
我慢せずに泣きたいときには泣いて下さいね
そして、チョッパーくんのリハビリにウララ嬢のお世話
頑張ってください
元気なおかんや兄貴に会えること楽しみにしてます♪
Commented by maki-82 at 2009-08-24 22:17
らむママさん♪
いえいえ、何のお構いもせず
しかも家に来た途端のみやちゃんのうれション・・・
ホントにすみません(汗
じゃあ、今週末も尖ったナイフのもみじとしっこたれ雅でお待ちしてま~す
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< またまた~♪ た~まや~!! >>